アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ74

2012-04-28 10:24:40 | 川崎

3月26日 彩@川崎

 今日は目的を決めずに市役所裏方面へとランチ散歩です。余りウロウロし過ぎるとランチ難民になってしまうと思い始めた頃に見つけたランチ看板を頼りに「彩」さんに入店。ランチ看板から生姜焼きと決めて入店したのですが、お水を持ってきていただいた女性スタッフから「本日のランチ生姜焼きが終了してます。」と告げられ一瞬どうしようかと思いましたがハムカツカレーをいただきます。

  

サイドメニューでサラダを付けて頂きました。カレーは一般的なごくごく普通なカレーです。ハムカツは居酒屋さんのハムカツですね。

  

サイドメニューのサラダはボリュームも有ってこれは美味しいです。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

もつ焼 肉刺 彩もつ焼き / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿