アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ142

2012-11-26 18:15:26 | 川崎

7月23日  大葉亭@川崎 ラチッタデッラ裏

今日もランチ散歩でラチッタデッラの裏までやってきました。月曜日のお昼から赤い大きな提灯に惹きつけられて入店します。焼き鳥の「大葉亭」さんです。 

  

お昼の献立はキンキの煮付け、キムチ炒め天丼、生姜焼き、焼き鳥屋さんの親子丼の5種類ですがここは焼き鳥屋さん、やはり焼き鳥屋さんの親子丼をいただきます。

  

親子丼は玉子トロトロです。

  

丼の上に刻み海苔が乗せられていることがありますがこちらは別皿で出てきました。小鉢は厚揚げの煮物です。

  

お新香は大根ときゅうりの2種、お味噌汁は油揚げお汁でした。

  

美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

大葉亭焼き鳥 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿