アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ142

2012-11-28 09:21:30 | 川崎

7月23日  金麟@川崎  ラゾーナ裏

 今日のランチ散歩は久しぶりにJR川崎東口方向へ、表通りですがラゾーナ川崎の裏と言って良いのでしょうか中華のランチ看板を見つけました。「金麟」さんです。ランチメニューはほとんどが700円です。

  

入口は半地下になっていて少し入りにくいですが入店します。テーブルで一応めにゅーのちぇっくです。オーダーは7番のきくらげと玉子炒めをいただきます。

  

ランチタイムでしたが先客が少なかったのですぐに料理は出てきました。きくらげ炒めは濃い目の味付けでボリュームもあり美味しいのでご飯をお替りしたくなりますが、残念ながらこの日のご飯は何か食感が変です。ベチャご飯ではないのですが少し水っぽい感じがしました。

  

小鉢は冷奴、スープは玉子スープで自分好みのスープです。

  

デザートに杏仁豆腐が付いています。全体で気に自分好みの味でしたのでもう一度ご飯がどうか来てみたいと思いました。

美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

金麟中華料理 / 川崎駅京急川崎駅尻手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿