アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ266

2011-03-30 20:46:40 | 七丁目

3月17日 太田さんちのハヤシライス@銀座七丁目


 銀座七丁目に目立たないですけど気になるランチ看板があったので行ってみました。「太田さんちのハヤシライス」です。後から確認したところお店の名前は「小ふね」のようです。ビルの2階の入り口にも看板がかけてあります。


  


ランチタイムでしたが先客は0でしたが陽気なママさんが明るく迎えてくれました。「昨日はお客さんが多くてご飯が足りなくて男盛りが出来なかったけど今日は一杯あるから男盛りの大盛りにね」と何も云わないのに大盛りで出てきました。


  


大盛りご飯にタップリのルーがかかっています。ちょっと甘口のルーです。



カウンターにラッキョウ、オニオンスライス、お新香が置いてあり、自由に食べられます。


美味しく頂お腹一杯です。ご馳走様でした。


 


 

小ぶね ハヤシライス / 銀座駅内幸町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿