アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ69

2012-04-14 09:21:23 | 川崎

3月14日  鳥元@川崎 ミューザ

 天気も良いのでJR線路伝いにランチ散歩です。ミューズまで来ました。「鳥元」さんでランチします。

  

串焼きと十割蕎麦のお店と言うことでお蕎麦や丼のセットを食べている人が多いですが。春のランチフェスタということで北海シャケフライを頂きます。ランチタイムで若干混んでますが直ぐに料理が出てきました。

  

シャケフライは大振りで身が厚めの物が2枚、サーモンフライではなくシャケフライじゃと主張しているみためです。小鉢といってよいのですかね、トロロが付いてます。トロロご飯ととコロモシャキシャキの魚フライは意外と合うのですよね。

  

汁物は串焼きやさんらしく鳥スープです。つくねが入っています。

  

美味しく頂きました。おそばも一度食べてみたいですね。ご馳走様でした。

鳥元 ミューザ川崎店居酒屋 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿