アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ68

2012-04-14 09:08:15 | 川崎

3月14日  浅草軒@川崎 アゼリア

 今日はアゼリアでランチします。「洋食浅草軒」さんです。名前からは昔風洋食の匂いがプンプンします。店頭のディスプレイはオムライスを中心に様々な洋食が並んでいます。

  

ランチはアラカルト(単品)、アラカルトランチ(アラカルト+ドリンクorサラダ)、定食ランチの構成です。 

  

 アラカルトランチからソーセージ入りオムライスとサラダを頂きます。オムライスの中にはソーセージの輪切りがかなり入っていてミートソースと相性もよく美味しくいただけます。サラダは価格差から見ると100円ですが内容的には?のレベルでした。

  

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

 

洋食 浅草軒 川崎アゼリア店洋食 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿