ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

米沢辛みそラーメン

2020年08月22日 12時34分04秒 | グルメ
赤湯温泉の名物は「辛みそラーメン」
しかしチェックアウト直後にラーメンを食べる気にはなれず、米沢の「道の駅」に移動し、買い物の後に食べることにしました。
「道の駅米沢」です。比較的空いていました。

カフェテリアの端の席が空いていました。

このお店のラーメンを頂きます。

辛みそラーメンを注文

贅沢にチャーシュー麺にしました。

あっさりとした白みその味でした。
辛みそをすこしずつ溶き、味に変化をつけながらいただきました。

この記事についてブログを書く
« 森の湯(赤湯温泉) | トップ | 福島へ »

グルメ」カテゴリの最新記事