ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

氷見きときと寿司上越インター店

2020年09月23日 13時57分56秒 | グルメ
帰路の高速に乗る直前に回転寿司のお店へ
「氷見きときと寿司上越インター店」です。

平日の午後2時近くでしたが、とても混んでいました。

先ずは蟹みその軍艦

珍味を美味しくいただきました。
かわはぎや

珍しいふぐの握りもありました。

紅ずわい蟹もリーズナブルでした。

回転寿司では、珍しいネタです。

旅の最後に新潟の寿司を満喫して帰路につきました。

この記事についてブログを書く
« 春日山神社、林泉寺 | トップ | 二大将軍弁当 »

グルメ」カテゴリの最新記事