ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

伊豆の国 パノラマパーク

2019年01月13日 12時18分32秒 | 旅行
朝食を済ませ、徒歩10分の「伊豆の国パノラマパーク」へ


ロープウェイに乗り、山頂を目指します。

乗車7分ですが、かなり高く登ります。



山頂には、喫茶店などのお店はもちろんのこと、ソファーや足湯、




神社もありました。


頼朝公の銅像も


ところが肝心の、今回の目的の”富士山”は雲の中で、全く見ることができませんでした。

今朝の天気予報は晴れで、降水確率も0%だったのですが・・・
ただ、駿河湾をはじめ景色は見事でした。

記念にソフトクリームを食べ下山しました。





富士山を見に、また来たいと思います。

この記事についてブログを書く
« 実篤の宿 いづみ荘 | トップ | 三島へ »

旅行」カテゴリの最新記事