ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

Manna(新宿中村屋)

2024年05月18日 13時00分41秒 | グルメ
東京駅から中央線で新宿中村屋に

「Manna(マンナ)」でカレーの昼食です。

以前は店頭のコの字型の椅子で、順次ずれる方式でしたが、整理券に代わっていました。

入口直ぐの会計前の席でした。

ちなみに座っている方の席はソファーです。
今日は、オードブル盛合せとドリンクが付いたハーフ&ハーフセットです。

左は薬味で6種類もありました。

カレーは、「中村屋純印度式カリー」と「シーフードカリー」にしました。

老舗の味を満喫しました。

この記事についてブログを書く
« こまちで上京 | トップ | リーグワン プレーオフ準決... »

グルメ」カテゴリの最新記事