ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

リーグワン プレーオフ準決勝(前編)

2024年05月18日 16時40分34秒 | 日記
リーグワンプレーオフトーナメント準決勝観戦に秩父宮ラグビー場へ
今回は、外苑のいちょう並木を眺め

東門から入場しました。

既に練習が始まっていました。

今回は前から6列目のこんな席でした。


パナソニックとキャノンの一戦です。

目の前でキャノンが練習中でした。

試合前から緊張感が伝わってきます。


メンバー発表。松田と

田村。日本代表SOの対決です。

練習を終えて


引き上げて行きました。

気合十分です。
両チームの選手が再度出てきて


田村のキックオフで試合が始まりました。

なんと南アフリカ代表のデクラークが給水係を務めていました。




田村と


松田、両SOのキックを満喫です。

目の前で試合が展開


緊張感ある好ゲームです。




あっという間に前半が終了しました。



この記事についてブログを書く
« Manna(新宿中村屋) | トップ | リーグワン プレーオフ準決... »

日記」カテゴリの最新記事