ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

松山閣JR京都伊勢丹

2023年02月18日 18時33分53秒 | グルメ
今日の夕食は、京都の駅ビルにある伊勢丹レストラン街の「松山閣」さんです。

窓際の席で、展望が抜群でした。
京都タワーが間近に見える良い席です。


予約時間に間に合わせるため、急ぎ足で来たので、先ずは京都工場産の生ビールを。

右の茶碗は霰湯です。京都らしさです。
今回はコース料理にしました。

ここで地酒を注文

湯葉をたっぷりと満喫しました。

こちらは茶碗蒸し

麩の料理も絶品でした。



リーズナブルに京料理を堪能しました。

この記事についてブログを書く
« 知恩院 | トップ | 高山寺 »

グルメ」カテゴリの最新記事