ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

帰りはやまびこで

2019年11月03日 21時15分20秒 | 鉄道乗車記
帰りの新幹線は、”トクだ値”で10%オフのチケットが購入できたので、やまびこです。

こちらは先頭車の10号車。
折り返し運転で到着したばかりなので、赤い尾灯が点いています。
懸命に車内整備が行われたのですが、乗車できたのは発車1分前でした。
できればもう少し余裕がほしいところ。

他の人の迷惑にならないよう、車内を撮影。


はやぶさに較べると座席の色が派手です。
座席にコンセントが無いのが残念です。

所要時間が長いので、牛すき弁当と缶ビールの夕食を取りました。


最後の停車駅福島で5分停車。

5分も停まりましたが、追い越していく列車はありませんでした。
次は終点の仙台です。

この記事についてブログを書く
« 日本百貨店しょくひんかん | トップ | 食堂 び~わん »

鉄道乗車記」カテゴリの最新記事