ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

シチノカフェ(2023春分)

2023年03月21日 14時47分22秒 | グルメ
天気が良かったので、七ヶ浜町に出かけ、「シチノカフェ」でランチにしました。
約4年ぶりの訪店です。

混んでいたので、店の写真はありません。
それ程待たずに入店し窓際の席をゲット。

見渡す限りの海です。

ヨットも浮かんでいました。


ウニクリームパスタと

七ヶ浜風チチニエリピザをいただきました。

どちらも美味しくいただきました。

食後に目の前の堤防へ

釣りを楽しんでいました。

海を眺めていると

珍しい形の岩がありました。


最後にホテルの屋上へ


先程歩いた堤防や

ヨットハーバーを眺めました。

良い休日になりました。





この記事についてブログを書く
« 山ぶどうワイン | トップ | 綿屋 吟醸 寿礼春(じゅれい... »

グルメ」カテゴリの最新記事