ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

日本橋 天松

2018年11月04日 15時28分51秒 | グルメ
今日のお昼は日本橋の天麩羅屋に。
4月は日本橋の鰻屋「宮川」さんでしたが、その目と鼻の先の「天松」さんへ。
閉店ぎりぎりの14時前に入店しました。


先ずはビールをいただき

喉を潤した後に熱燗をいただきました。

メニューの一番上の「菊姫」を注文。美味しいお酒でした。


呑んでいるうちに天麩羅登場。




美味しい天麩羅でした。
天麩羅と熱燗の組合せは初めてだったかもしれません。

今までは銀座にばかり出かけてましたが、これからは日本橋も散策しようと思います。

この記事についてブログを書く
« 神楽坂「坊主」 | トップ | TYO(2日目) »

グルメ」カテゴリの最新記事