ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

平日に

2019年12月25日 13時13分14秒 | グルメ
年末で失効となる有休が結構余っていたので、今日は思い切って仕事を休みました。

せっかくの機会なので、カフェでランチに。

前菜のサラダです。

独特の食感の美味しいレタスでした。

ドリアと

鮭のクリームパスタを注文。

どちらもとても美味しく、さらに見た目以上にボリュームも満点でした。


いつもと違い、時間を気にすることなく、食後のコーヒーもゆっくり楽しみました。

この記事についてブログを書く
« 手打ち蕎麦「山がた」 | トップ | スターライトウインクを車窓から »

グルメ」カテゴリの最新記事