ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

青のシンフォニー

2018年02月04日 12時00分12秒 | 鉄道乗車記
以前から名前は知っていましたが、良い電車でした。

元々は通勤電車だったそうで、以前の面影は無く見事に改造されています。

車内にはクラッシックが流れています。


3両編成の真ん中がラウンジ車両です。
売店もあります。



座席の座り心地も良く快適です。


車内販売が充実してます。



今日の目的地は三輪で、そもそもこの電車に乗る必要は無かったのですが、少しでも長く乗車するため、下市口駅まで乗車しました。

後ろ髪を引かれつつ、下市口駅で”青のシンフォニー”とお別れ。
終点に向けて出発していきました。

この記事についてブログを書く
« 久々の大阪 | トップ | 大神(おおみわ)神社へ »

鉄道乗車記」カテゴリの最新記事