ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

NHK仙台放送局で「サラメシ」

2019年02月14日 20時59分19秒 | グルメ
毎週木曜日のお昼にNHKで「サラメシ」という番組を再放送しています。
そこで「NHKの”サラメシ”を見ながらNHKで”サラメシ”にしよう!」と思い立ち、仙台放送局の食堂へ。

入口に気になるメニューが

迷わず注文しました。


カレーの皿にご飯が盛られ、片側に吉野家の牛丼の具、反対側にゴーゴーカレーのルーが。さらに真ん中にキャベツと紅ショウガがトッピングされていました。
箸とスプーンを使い分け、牛丼とカレーを交互に。時折ミックスして食べました。
まさに”奇跡のコラボ”メニューでしたが、なぜNHKの食堂にこんなメニューが?

この記事についてブログを書く
« なるべくJRで | トップ | 一ノ蔵 特別純米生原酒 し... »

グルメ」カテゴリの最新記事