ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

TSUMUGI CAFE(小布施駅前)

2023年09月04日 12時24分33秒 | グルメ
小布施駅前のカフェ「TSUMUGI CAFE」さんでランチにしました。

窓から駅が見えます。

下手な写真ですが、建物の左、車の屋根の上に電車の一部が見えます。本数は少ないですが、トレインビューのカフェです。


食事は、きのことからすみのパスタです。

他ではお目にかかれない食材を使った美味しいパスタでした。
スイーツは、小布施栗のマロンパイと

小布施栗とリンゴのタルトを頂きました。

栗で有名な小布施で、小布施栗のスイーツを満喫しました。

この記事についてブログを書く
« 岩松院(小布施) | トップ | 米山SA »

グルメ」カテゴリの最新記事