ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

九州寿司 寿司虎(二子玉川)

2019年11月03日 14時03分09秒 | グルメ
世田谷線で三軒茶屋に出た後、都心方面の渋谷に向かうべきなのですが、なぜか反対方向の二子玉川でランチにしました。
予備知識ゼロで駅ビルの”九州寿司 寿司虎”さんに入りました。


運良くカウンター端の席でした。

店内は曇りガラスで仕切られていて、カウンターとテーブルのみで、厨房はありません。

とりあえずビールを注文


注文は全てタブレットで。


九州のネタや、”氷結熟成”、”塩レモン”などの寿司が。

注文すると、寿司がレーンを移動してきます。



炙り寿司から穴子、九州寿司からとろさばを注文

鯵も新鮮です。

しゃこ海老や鮪も注文。シャリは赤酢でした。


普段はたべることができないネタを満喫し、大満足のランチでした。


この記事についてブログを書く
« 東京2日目 | トップ | 日本百貨店しょくひんかん »

グルメ」カテゴリの最新記事