ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

久々のリーグワン

2024年01月27日 16時16分18秒 | 日記
リーグワンの観戦に横浜に出かけました。
会場はニッパツ三ツ沢球技場です。

試合は横浜対神戸

目当ては、横浜の田村選手です。

2年前に、田村のコンバージョンキックが見たくて、観戦しましたが、その日はキッカーではありませんでした。
今日はリベンジです。
席はメインスタンドの前から16列目で、こんな景色です。

ちなみに座席は窮屈な位狭かったです。
先ずは、川崎駅の地下街で購入した、ハラミ丼で腹ごしらえをしました。

目の前で神戸の練習が始まりました。



山中選手もいました。

試合直前、両チームの選手が入場。



久々の生の試合は迫力がありました。


日本代表の具選手もいました。


山中の左脚のキックは迫力があり、他の選手と音が違いました。

今日は、田村のキックを満喫しました。


画像は無いですが、ドロップゴールがあり、コンバージョンキックも何度もありました。


絶好調といった感じで、私も大満足でした。


贔屓にしている神戸のラファエレ選手も途中から出てきました。


楽しむうちに、ノーサイドとなりました。


田村の活躍がありましたが、神戸が逆転勝ち。神戸のスタンドオフが大活躍でした。

結構大入りでした。

両チームの選手がスタンドにあいさつ


神戸の選手たちが近くに来ました。



続いてキャノンの選手が


大満足のゲームでした。
出口付近でグラウンドを撮影

グラウンドが近い、良い球技場でした。



この記事についてブログを書く
« 仙台ヒルズホテルでのランチ... | トップ | ハンバーグレストラン カープル »

日記」カテゴリの最新記事