ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

テークアウト

2020年04月25日 18時23分46秒 | グルメ
今日から宮城県でも休業要請、時短営業の協力要請の期間が始まりました。
という訳で、夕食は今流行りのテークアウトを利用しました。
何度か利用しているイタリア料理店です。

パスタと

ピザを2種類


こちらはリンゴやカマンベールチーズのトッピングで、添付のハチミツをかけて食べました。


せっかくなので、ローストビーフサラダも注文しました。


ピザやパスタは油っぽさがなく、とても美味しくいただきました。



この記事についてブログを書く
« 今週も | トップ | 八重桜 »

グルメ」カテゴリの最新記事