日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

1年生終了。

2007年09月06日 21時17分25秒 | 司書日記
1年生返却指導終了。

内容的なこともあるんですが、6年生より全体的に短時間で終わりました。
さすが1年生、とても素直です。

しかし…ちゃんと分かってくれているのかは微妙なところ。
今後の状況を見てみないことには、今日の成果はよく分かりません。

今日は私と、担任の先生とついての返却だったしなぁ。
一人でやるのとは大違いだろう。

一人でやって…ちゃんと返せていたなら、今日の指導は大成功だったということになりますが…。

もし逆だったら…。


まあ、やることはやりましたよ。

明日は2年生。
昨年から勤務の私にとっては、純粋に私が育てたお子さんたちです。
さて。上手くいくかな。

ちゃんと時間とってくれるのかどうか分からないところがネックだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿