日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

全国。

2007年07月28日 22時18分37秒 | ゲーム
三国志大戦の全国大会決勝が今日行われたとか。
でも、そんな話はどこか遠い世界のこと。

今日書くのは、クイズマジックアカデミーの全国大会のこと。

昨日、ちょっと時間があったのでやってきました。
行ってみたら全国大会開催中だったってだけなんですが。

とりあえず1回体験。
なんかすごいな。周りは賢者さんばっかりだ。

とにかく、必死でがんばりますが…前半はドン2。
ダメやん。

やっぱりどうにもならんか…とか思いながらも、後半。

ん。なんか調子が良いです。
いつの間にかトップ走ってるし。
まあ、終盤は落ち込んで行ってしまいましたが…。

それでも最終結果は3位でした。

へぇ。
まあ、よく分からないけど、全然ダメってことはなさそうだ。



ということで、全国大会体験を済ませたのですが、まだもうちょっと時間があったので、他の人のを観戦。

ふむふむ…と、見ていると、突然。

プツン!!

って、画面がまっくらに。



あ。電源落ちた。
よく分かりませんが、マジックアカデミーだけ電源落ちたみたい。

ああ。良かったなぁ。私がやってるときじゃなくて。
その後、ちゃんと起動しなおされて、その時やってた人は、その分ちゃんとプレイされてましたが…私がやってたなら、きっと時間間に合わなくなってたな。
再起動に10分ぐらいかかってましたし。


まあ、なんか面白いものが見れた、マジックアカデミー全国大会体験でした。



そう。もう一つの全国、モンコレ全国の方は、とりあえず、モンコレネットに告知されている福岡の予約用URLを、8月1日以降も閲覧可能な方のアドレスに変えてもらっています。

あとは…もうしばらく様子見。
どうにもならないようでしたら、ここでなんとかします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿