日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

東京の…。

2007年08月01日 21時57分17秒 | ゲーム
今日は早良市民センターまで出張。
ここは地下鉄の駅から直結なのがいいなぁ。

城南よりは近いし…。
まあ、今更言っても仕方ないな。他になかったんだし。

博多駅に帰還後、QMAをちびっとプレイ。

さて、全国対戦と…。

ん?

東京のディーさん?
なんか、物凄く聞き覚えのある名前…。

でもまあ、そんなに珍しい名前でもないのかなぁ…。

ということで、東京のディーさんとマッチング。
お互いに決勝まで残り、ほぼ私とディーさんの一騎打ち状態に。

ですが…。
私が自分で選んだノンジャンル○×で自爆し、終了。

1位がディーさんで、2位が私でした。


とにかく…スポーツ問題は全然答えられないなぁ。
参った参った。

サッカー選手とか、日本人でさえダメだしね。
苗字は何とか分かっても、名前まではわからんよ…。


さてさて。
あのディーさんは、よく知ってるあのディーさんだったのかどうか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか… (とうとよ)
2007-08-01 22:16:05
よく知ってるディーさんなら、さいたまーのディーさんなのかな。

東京のディーさんって時点で、別人なのかもしれない。
返信する
んで。 (とうとよ)
2007-08-02 00:54:24
やはり、東京のディーさんは東京のディーさんで、さいたまーのディーさんではなかったらしい。
返信する

コメントを投稿