日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

講習開始前日。

2007年07月31日 22時16分50秒 | 司書日記
さてさて、いよいよ明日は8月1日。

別府大学では司書講習が始まります。
今年は、知り合いが受講されるとのことで…、前日入りならもう到着して、明日のためにお休みになってるところでしょうか。

当日入りなら、明日早朝から大変でしょうね。


いきなり台風とか、怪しい情報も飛び交ってますが…。
2ヶ月の長丁場です、体調に気をつけて、なんとか乗り切って下さいませ。

とにかく暑さが大敵ですので…温泉を最大限利用して、楽しく2ヶ月過ごされますよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかの班長。 ((ハル))
2007-08-02 00:10:05
もう二年ですかあ。
早いもんですなあ。
あのときの面々は今頃どーしているのか。
とうとよくんのことはこのblogである程度はわかるけど。

僕は京都でのんべんだらりと働いております。
結構面白いけど、図書館がたまに恋しい。
図書館へ異動の希望だそーかなー。
人事にあほうって一喝されるやろーな。

返信する
どっかの副班長 (とうとよ)
2007-08-02 00:51:35
二年…あっという間だったような、長かったような。

今日の出張で、あの時のどっかの班長さんそのCに似た方をお見かけしたので、もしや…と思ったのですが、よくよく見てみると別人で…。

みんな何してるのかなぁ。
そして、先生方は今年も頑張ってるのかなぁ。


特別講習受けに行こうかなーと思いながらも、結局動けていません。
今から予約して間に合うのか…。

しかし、15日しかいけそうにないなぁ。
返信する

コメントを投稿