東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

明治

2021-02-12 20:22:52 | 日記
 頭痛がする。ウリスト教の呪いだろうか?。ウリスト教?。
 
 松浦水軍の松浦氏が長崎県にあった平戸藩の藩主になったみたいだけど、本当か知らない。
 
 松浦鎮信という人が平戸藩の最初の藩主のようだけど、松浦鎮信の時にオランダの船が来るようになって、平戸にオランダ商館が築かれたみたいです。オランダ商館は、その後に長崎に移ったみたいです。平戸にはイギリス商館も出来て、イギリスの人たちも来てたみたいだ。
 
 松浦氏は戦国時代も長崎県平戸市にいたようだけど、ウィキペディアで調べると、この頃の平戸には明の商人や倭寇の人たちが来てたみたいだけど、この頃の倭寇は中国人のほうが多かったようだ。平戸にもポルトガルの人たちが来て南蛮貿易を行ってたみたいです。
 
 またまた、そんな・・・。
 
 ウィキペディアで調べると、明治天皇は孝明天皇と中山慶子という女性の息子らしい。
 
 中山忠能という人と中山愛子という人の娘が中山慶子のようだけど、中山愛子は長崎県にあった平戸藩の9代目の藩主の松浦清の娘らしい。
 
 松浦清の娘が中山愛子で、中山忠能と中山愛子の娘が中山慶子で、孝明天皇と中山慶子の息子が明治天皇のようです。こんなかんじで、いいんでしょうか?。
 
 明治天皇という存在そのものが怪しいんだけど、明治天皇は朝鮮人だったりするんだろうか?。
 
 明治神宮ですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 久留米 | トップ | 宇佐 »