東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

桜井

2021-06-13 23:34:13 | 日記
 G7では各国のワクチンのノルマでも決めてたんだろうか?。日本は他の国に送る分も含めて押し付けられちゃったりしてさあ。
 
 それで、新型コロナウイルスは中国共産党のせいということで、いいんでしょうか?。
 
 江戸時代の京都には五摂家という藤原氏の家系の家があって、五摂家は近衛家と九条家と二条家と一条家と鷹司家。本当にいたのか知りませんけど・・・。
 
 奈良県桜井市に談山神社という神社があるらしく、藤原氏の祖の藤原鎌足(中臣鎌足)を祀ってるみたいです。談山神社のHPを見ると、談山神社の場所は中臣鎌足と中大兄皇子が大化の改新の談合をした場所らしいです。談山神社は江戸時代は妙楽寺という寺だったみたいです。本当か知りませんけど・・・。
 
 藤原氏の祖の中臣鎌足(藤原鎌足)が中大兄皇子と一緒に蘇我氏を滅ぼしたという話は嘘の気がするけど、佐野さん・・・。
 
 談山神社ですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 藤原 | トップ | カトリック »