東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

奈良

2021-09-09 19:06:45 | 日記
 最近のNHKはローカルニュースもひどいなあ。ユダヤの犬ってかんじ。NHKとかIOCとかIMFとかWHOとか、アルファベット3文字が好きなのかな?、あの人たちは。
 
 ワクチンパスポートとデジタル庁で、日本人を管理する計画なのかな?、あの人たちは。
 
 ま、日本だけじゃなく、他の国でも、そういうことをしようとしてるみたいだけど、欧米諸国の人たちなんて日本人と違って、おとなしくなさそうだもんなあ。デモとかしちゃったりしてさ。
 
 東日本大震災の後の復興も思ったけど、岩手県の経済界というんだろうか?、盛岡に集中してるみたいだけど、この人たちの仲間なんでしょ?。
 
 三重県伊勢市にある伊勢神宮には内宮と外宮があるようだ。伊勢神宮の内宮は皇大神宮というらしく、天照大神を祀ってることになっていて、御神体は八咫鏡らしい。伊勢神宮の外宮は豊受大神宮というらしく、伊勢神宮の内宮の祭神の天照大神の食事のために祀られたことになってるようだ。
 
 伊勢神宮の内宮には風日祈宮があって、伊勢神宮の外宮には風宮があるようだけど、風神を呪い封じ込めているんだろうか?、カルト神道の人たちは。
 
 奈良県北葛城郡河合町に広瀬大社があって若宇加能売命を祀っていて、広瀬大社のHPを見ると、若宇加能売命は大物忌神や豊受大神と同じようです。
 
 奈良県生駒郡三郷町にある龍田大社では天御柱大神と国御柱大神を祀ってるようです。広瀬大社は龍田大社と関係あるらしく、広瀬大社で水神を祀っていて、龍田大社で風神を祀ってるらしいけど、詳しく知りません。
 
 龍田大社ですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 大仙 | トップ | 三輪 »