東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

邪気

2023-06-10 09:16:24 | 日記
 エネルギーなのかエネなのか、しつこいんだよね、パーフェクトハーモニーってところの八木橋良一って人は。この人たちは他人を呪い封じ込めておかないと、自分たちの気のようなものが出てこないんじゃないの?。
 
 この人は自分の気や念のようなものを物に入れて式神みたいに利用してる気がするけど、ストーカーみたいだなあ。そうやって俺の監視でもしてるんだろうか?。
 
 八木橋って人は北海道の北斗市に住んでるらしいけど、今は知らない。八木橋って人の祖母は北斗市の辺りでは、それなりに有名な祈祷師のような人だったらしい。八木橋って人は去年か一昨年か忘れたけど還暦だったらしいけど、八木橋って人の祖母は明治生まれか大正生まれぐらいだろうか?。
 
 八木橋良一ですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 水沢 | トップ | 邪気 »