みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

20181101 伊豆大島でチョイ釣り

2018-11-04 21:54:34 | 釣行記(陸っぱり)
日  付:2018年11月1日
場  所:伊豆大島
天  候:北東風5~8m、晴れ
釣  果:アオリイカ1杯
タックル:コンパクトロッド
仕  掛:エギング仕掛け


先日の木・金曜日は伊豆大島に出張でした!



ジェット船で竹芝桟橋を出発



もう時期的に回遊魚が釣れなくなってくるし、アオリイカもそれほど釣れないのは分かっていましたが・・・



とりあえず忍ばせますww



そして初日の仕事終了後、夜な夜な出撃!≡≡≡ヘ(*--)ノ 笑



去年釣れたポイントですよ!!


あまり釣れる気がしなかったのですが、堤防をウロウロしていると墨跡発見。


この周辺で粘っていると、、、「グイ~ん!」


巻いてくると重量感はほとんどありませんが…






無事釣れました!!


コロッケサイズとはいえ、本命が釣れて嬉しいですね◎


しかしその後は、投げれども投げれどもアタリ無し。


寒くなったので、ほどほどで終了としました。




楽しかったですが、欲を言えばやはり昼間に浮きフカセでメジナ狙いたかったですねぇ…

子供が小さいので中々難しいけど、いつかプライベートで来たいものですww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20181021 午前アジ 大津い... | トップ | 5代目スミイカ竿 ZiaLスミ... »

コメントを投稿

釣行記(陸っぱり)」カテゴリの最新記事