みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

週間つりニュースに載りました(^^)v

2013-12-26 22:42:13 | 雑談
この間の荒川屋年末シロギス釣り大会の様子が「週刊つりニュース1月3日号」に紹介されています!


はるちゃん、みのろう、幻波さんの写真

嫁ちゃんの反応は「ふーん良かったね。」でしたがww

良い記念になりました♪



よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサゴと鬼カサゴ食べ比べ | トップ | 20131226 タチウオ 川崎中山丸 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~ (小物大好き)
2013-12-26 23:45:48
来年も一緒に釣りが出来ることを楽しみにしています(^^)

返信する
保存版! (ウチ●)
2013-12-27 03:53:12

良い記念になりますね~。

嫁ちゃんドライすぎWW
(我が家も、釣りで如何なる成果挙げた日も同等の反応ですが・・・)
返信する
Unknown (ハル父)
2013-12-27 12:00:47
うちも記念に買いました。

うちは「ふ~ん」で終わりでしたけど。。。

「現役」女子高生の「現役」のうちに載ってよかったね~!って感じです。
返信する
>小物だいすきさん (みのろう)
2013-12-27 20:18:05
今年ご一緒できて良かったです◎

来年はキスのりましょう♪
良いお年を~(^^)/
返信する
>ウチ●さん (みのろう)
2013-12-27 20:25:18
ホント良い記念になりました!

嫁ちゃんのドライな反応はどの家庭も同じなんでしょうかね。。。
でも我々は家族の冷たい目に負けずに一杯釣りましょう!笑
返信する
>ハル父さん (みのろう)
2013-12-27 20:26:37
ハル父さんのお宅の場合は、きっとはるちゃんがあらゆるメディアに載りすぎて新鮮味がないのでは!?

現役女子高生が釣り大会でガチンコで上位に行くってかなりの快挙なんですけどね~ww
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事