みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

サンスポ試し釣り

2014-05-22 21:30:13 | 雑談
いよいよ今週末、待ちに待ったサンスポ横羽地区シロギス大会が開催されます(^^)
この日は望月船長がシロギス船長になる数少ない日ですからね~
気合入るってもんです。笑


それで、今日はその望月船長が大会前に試し釣りするということだったので、有給とって出撃してきましたよ!!


マゴチ船・スミイカ船ではない第1鴨下丸です。
レアですな。笑




朝のうちはメチャクチャ暑くて、ついつい裸足になっちゃいましたよ~




良い天気ですね~





って思ったら突然上手方面に黒い雲がモクモク…

その後、北風突風が吹いてきて、雨に降られちゃいました!
(東京は雷もなってたみたいですね @_@;)









え?肝心の釣りの内容ですか!?



ばっちりでしたよ~(^_^)v





とあるポイントで、わずかなアタリの後にものすごい突っ込みが・・・



なんと尺オーバー釣っちゃいました!!!










































アジですけどヾ(- -;)




はい、冗談はさておき、個人的な話をすれば、良くもなく悪くもなく…
大型狙いのイメージはなんとかつかめてきたかな?ってとこです。



まあ大会はめぐり合わせもあるので、いつもながら自分の釣り座でベストな釣りができれば良いなぁと思っていますo(^-^)o






よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140518 午前キス 金沢八... | トップ | シロギスのさつま揚げ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事