みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

濱生忘年会に出席!

2018-12-13 23:13:10 | 雑談
昨日は毎年恒例の濱生忘年会に行ってきましたよ~!

普段週末の乗合船でお馴染みの常連さんや、平日組の皆さん、忘年会でしか会わない方(笑)まで、釣り人同士楽しくお話しできる楽しい会であります。


最近出張ラッシュで出席が危ぶまれましたが、ラッキーなことに仕事の都合がついて参加できました(^^ゞ




まずは名幹事 S木社長のご挨拶から始まり~



エナジードリンク一気飲み大会w




ストッキングバトルw




じゃんけん大会




商品(大人の粗品)をゲッツした皆様


と、こんな感じで大変盛り上がりました。笑


モチロン、歓談の時間は釣りの話題で盛り上がり、目から鱗のあんな話やこんな話。
(振り分け仕掛けね~φ(.. )メモシテオコウ 笑)


今年は子供が産まれてから飲み会自粛していたので、久々に終電近くまで飲んで楽しかったです。笑




参加の皆様ありがとうございました!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20181208 午前キス 金沢八... | トップ | 20181216 午前キス 金沢八... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会参加したいです (カレイ専門)
2018-12-24 08:50:24
ご無沙汰しています。
まずは濱生カップ準優勝おめでとうございます。上位入賞常連となっていますね。みのうさんの実力にはいつも感服しています。
船宿の忘年会うらやましいです。釣りの話で飲めるというのはいいですね。何時も友達とかで釣りに行っても、終わればそのまま帰宅なので中々じっくり釣りの話をする時がありません。今度機会を作り実現したいと思っています。泊りでの釣行なんか最高ですね。
年末の釣り楽しみにしています、宜しくお願いします。いまの所、ナメタは厳しい状況が続いていますが、5人のグループなのでワイワイ楽しく出来ればと思っています。好天を祈っています。それではまた近くなったら連絡します。
返信する
>カレイ専門さん (みのろう)
2018-12-24 23:48:30
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
濱生カップは諦めずにしぶとくやっていたら準優勝できました。しぶとさが取り柄ですww

忘年会は素晴らしいですよ~◎
確かに釣りのときは車だし眠いしなかなか飲めませんが、泊まりだったら気兼ねなくお酒飲めて良いですね!
やはり釣りの話をしながらというのがポイントで、楽しい釣り談義になりますよ♪

年末、今から仕掛け作りして楽しみにしていますが、如何せん天気が心配ですね。風が弱くなることを祈っています。
ご連絡お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事