みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

濱生丸ステッカー

2013-08-30 21:24:54 | 雑談

この間マゴチ乗ったときに船長にお願いしたらもらえました(^^ゞ
それで、どこに貼ろうかな~??



クーラーも良いのですが、使い方が荒いのですぐはがれちゃいそうだし、、、




それで、いろいろ考えた挙句ここに落ち着きました↓

バッカン!


さ~てこのバッカンで釣り行きたいところですが、今週土日は天気悪いですね~汗
大人しく(?)ハゼ釣りでも楽しもうかなf^_^;




よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130829 近所でウナギ | トップ | 20130901 近所でハゼ釣り »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル父)
2013-08-31 15:56:07
今日はチョイシケ。明日もチョットシケるぐらいじゃないのかな?

この暑さでナギよりは快適かと???
返信する
はじめまして (skedic)
2013-09-01 15:45:41
突然のコメントで失礼します。

このたび、釣りブログのアンテナサイト「つりあんてな」をオープンし、
にほんブログ村の「関東釣行記」に参加されている貴方のブログを登録させていただきました。
http://fishing.web-antena.com/
「つりあんてな」は、全国各地の釣りブログの更新状況を地域ごとにチェックするサイトです。
記事中の代表的な魚の名前を抽出して表示させていますので、目的の記事が見つけやすくなっています。
よろしければご活用ください。

長文失礼しました。
返信する
>ハル父さん (みのろう)
2013-09-01 17:29:54
う~ん結果的に、土曜の午前船ぐらいはいきたかったなぁというところです。

でも、フツウの人からしたら、昨日も今日もシケだと思いますよ。笑
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事