【 Target  】   戦略、あるいは目標の重要性

夢も希望もなくした日本。今が立ち上がる時。言論・思想・発想の自由・権利のあるうちに。目指すは自民党解体。

選挙結果について

2007-07-30 | 政治の本質
 今晩は、鶏屋toriyaです。

ちまたでは、自民惨敗のニュースで持ちきりだと想います。

 今回の結果は、早くから報道されていましたね。下の記事を比較すれば、初めて見られる方は、驚かれる事でしょう。

 時間が取れなくて紹介が遅れましたが・・・・


 < 引用開始 >


■ 現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ

   【政治】 参議院選挙当落予想 修正版  2007年07月26日

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50400141.html

■この方の( 担当者のお名前は、書きません。近頃伏せておられます。笑 )記事は非常に正確です。この記事で判ると思いますが、新聞5社の予想を一覧表にしています。事前に当落予想が出来る訳です。

 『 選挙区 』のみですが、たしてみましょうか。

     民主系       49議席

     自民・公明系    44議席

  たし算の苦手な私ですが、大体あっていると思います。( 苦笑 )

 ( ※8/1追記、選挙区改選数は合計で73議席です。やはり足算が苦手です。リンク先をご覧いただければわかりますが、集計は大変です。プリンターのインク切れで画面から手書きで書き写し集計したのが間違いの元でした。すぐに気付きましたが疲れて追記する気になれませんでした。すんごい重労働なので再集計は致しません。 )

■それでは、確認してみましょうか。

 現在時刻23時00分では最初の北海道が違うだけで、あとは恐ろしいほどかなり近いでしょう?

インターネット新聞『JanJan』

当選者の顔ぶれ 選挙区別当選者一覧>>

http://www.senkyo.janjan.jp/special/2007sanin/tousensha_ichiran.html


■さすが現役雑誌記者、プロだと言う事です。2年前の予想も素晴らしかった。但し、あまりの与党圧勝予想に事前にめまいがしましたが。(爆笑!)


■さて、今後の話に少し触れておきましょう。与党反対派のブロガーの皆さんは大喜びでしょうねぇ。
 ブログタイトルを、反自民に絞っている私も大喜びすると思われたあなた!世の中そんなに甘くはありませんぞ! ( 笑 )
 
 例えば、こうです。

 鶏屋toriya流で参ります。

 < 分析開始 >

 中曽根康弘は、右系統。西村 眞悟も、右系統。
 
 小泉純一郎は、左右両刀。松沢成文は、左系統。竹中平蔵は、左系統。

 創価学会は、右系統。 共勝連合は、右系統。 日本会議は右系統。

 維新政党・新風は、極右。 統一教会は、左右両刀。 ユダヤグローバル資本は極左。

 < 分析終了 > 

 とまあ、こうなるわけです。

 判りやすい例を取り上げましたが、政治分析のプロの方々は、こういった色分けを駆使しながら現在と今後を判断するわけですな。
 例えば、民主党で言いますと西村 眞悟さん(右派)と、松沢成文(左派)さんは、民主党に在籍していましたね。それと、旧社会党系議員さんは、日本の左系統にしますとチャンポンになります。( 笑 )
 つまり、掴み所の無いのが民主党でこの党内の動きには目が離せないと言う事です。政策がコロコロ変わるのはこの所為なんですなぁ。

 大勝した民主党に関連してとても重要な事例がありました。キーワードは、『 二大政党制 』アメリカのシンクタンクから、発信されたレポートの存在です。このプログラムに沿っての流れだったとしたら今回の選挙結果だけでは、非常に危険だと言う事です。あともう何回かの動乱が起きてユダヤ支配と、朝鮮支配から抜け出さなければ日本の繁栄は見えて参りません。

今回の参院選挙は、これから先に 『 本当の政治改革 』が何回おとづれるのか、成功をおさめるのかの道しるべに過ぎないだろう。恐らく安倍は辞めないだろう。今選挙の成果としては、片山虎之助のトラ退治に成功した事が国民の最大の勝利かも知れない。

 非常に残念なのは、2年前の衆院選挙で国民が負け郵便局も失ってしまったと言う事だ。屈辱的なのは、自分達の投票で自分の首を絞めるという自殺行為をしてしまった事だろう。返す返すも残念なのは、あの時に民主圧勝でもよかったから勝たなければならなかったと言う事だ。郵便局を失った傷はあまりにも大き過ぎる。失われた10年以上( 失われた5年の話ではない。あれは単なるプロパガンダだ。 )の敗戦であった。


( 追記 : 2007年7月29日参議院選挙結果 )  

 ・当選 自民37 民主60 公明 9 共産3 社民2 国民2 日本1諸派 0無 7

 ・新勢力(非改選数) 自民 83(46) 民主 109(49)公明 20(11)共産 7(4)社民5(3)国民 4(2) 日本1(0) 諸派0(0)無 13(6)

 ・公示前勢力  自民110  民主81 公明 23 共産 9 社民6 国民 4 日本1 諸派0 無6

 ※参議院改選後の与野党議員勢力状況
         与党 105 : 野党 137

                      以上      by鶏屋toriya






韓国でも「九条の会」発足準備

2007-07-28 | アンテナ


 韓国でも「九条の会」 日本の護憲運動を応援 07/25 23:13

トラックバックURL: http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/70783/TrackBack/

 韓国・ソウルで25日、日本で改憲を阻止し憲法9条を守ろうと作家の大江健三郎氏らがつくった「九条の会」の趣旨に賛成する識者や市民団体代表らが、日本の護憲運動を応援し、韓国でも平和憲法制定を目指す「韓国九条の会」(仮称)の準備会合を開いた。9月ごろの正式発足を目指している。発起人の1人、尹海東・成均館大教授は「人類の財産である平和憲法の精神を受け継ぎ、韓国を含む東北アジアに広めたい」と訴えた。
市民団体「ピースメーキング」の金承国代表は、分断体制を前提にした韓国の憲法を平和憲法に変える運動をしてこそ、9条を守る運動に参加できると話した。(共同)



■私の地区は、田舎なので新聞記事も遅く今日書かれていました。(冗談です。)

 ( たぶん、右側派の組織や、思想人にはおお事でしょう。 )と思っていたら、やはりそうでした。検索すると大量のサイトが取り上げ批判し、罵倒している。

 戦後の「 反共主義 」 は、GHQとCIAが、創った思想でした。共勝連合や右側の方々に堅持させている思想です。『 対共産戦略 』 ですね。

3年後に憲法改正を予定している2大カルト政党にとっては、非常に困った流れが起きてしまいました。

 韓国と日本が手を結ぶと敵対勢力が減ってしまいます。ユダヤ支配層も困ってしまいます。東アジアや、ロシアと手を結ぶとユダヤと統一教会の支配下から外れてしまうんですなぁ。

 これを防ぐために、『 共産主義の陰謀論 』を展開している訳です。ネットで活動しているブロガーの皆さんが意識して行っているか、知らない間に洗脳されているかは存じませんが。

 選挙前に、大江健三郎さんからのとっておきのプレゼントかもしれませんなぁ。

公職選挙法は国民だけに守らせるの巻

2007-07-27 | 放置国家

 こんばんは、鶏屋toriyaです。

 もう2日前になってしまいましたが、朝刊を開けましたら開いた口がふさがりませんでした。原因は、この記事です。
 



■何も考えていない人には単なるお詫びの記事ですが、少しだけでも考えて下さい。なんとなく想像するだけでも、『 とんでもない広告です。 』この広告が載ったのは2007年7月25日で『 選挙期間中 』なんですね。現政権の為だけに大急ぎで選挙に間に合うように出された広告です。

 記事の中身を検証してみましょうか。(少し見づらいかもしれませんが。)

 1. 最初の3行目に「 最後のお一人まで正しく年金をお支払いできる 」(この後が重要です。) 『 対策を進めてまいります 』 ( ※ここが、かなめの部分です。 )
 わかりやすく説明致しましょう。「 最後のお一人まで正しく年金をお支払いできる 」の部分では、全額を記録に基づいて全国民に正確に払うと約束していますが、後半の『 対策を進めてまいります 』の部分ではまだこれから対策を考えて努力します。 『 出来るだけ善処します。』という意味なんですな。

 2. 次の左側には、第三者委員会の宣伝がしてありますな。『 安倍内閣の目玉商品 』 ですね。そしてご丁寧に図解で流れを説明していますね。最初にご注目下さい。『 受付が社会保険庁 』 ですな。これだけの不祥事と混乱を招いた組織がまた直接受け付けるという、なんともバカバカしいシステムです。

 第三者委員会の委員長さん、テレビ出演までしておられましたが最後は 『 誠実そうな人 』だから支給しましょうと決定するんです。などとわけの判らない事を発言されていましたが、見た目で人をどうやって判断するんでしょうなぁ。

 どうしても引き下がらない国民だけを、地方第三者委員会が面接し中央委員会で審査するんでしょうなぁ。全国50箇所だそうですから、県庁所在地まで指定の日時に出かけて行って聞き取り調査があるんでしょうね。受け取りの申請者は、高齢者ばかりなんですけど?それとも、『 各社会保険事務所の職員 』に面接させるんでしょうかねぇ。

3.右側に参ります。  「 今年度中を※目途に名寄せを完了させます。」 ■安倍がテレビで問詰められたとおり、名寄せを完了させるだけなんですな。しかも、役所が『 目途 』という都合のいい言い訳をつけていますぞ!その下は、年金受給者の方には来年5月までを※目途に現役加入者には来年10月までを※目途に加入履歴をお送りします。さあて、それぞれ来年の5月までと10月まで待たなければなりませんぞ!しかも、 『 目途 』 のオンパレードつきですぞ!

4.最後の殺し文句は、なんと!社会保険カードを導入します。だそうですぞ!
平成23年度を目途に、年金手帳、健康保険証、さらには介護保険賞ともなる社会保障カード( 仮賞 )を導入します。希望する方には、写真付きで身分証明書になります。一体誰がこんなものを欲しがるんでしょうね。少なくとも、国民ではないはずです。これに、住民記録や・家族構成・納税記録・年収や、勤務先など
役所のデータべースにインプットされますと、個人情報が一元化され、ガラス張りとなって来ます。これに、税務署や警察などのデータベースとつなげると資産や預貯金・犯罪歴・交際歴・趣味や個人の性格までボタンひとつで閲覧出来る正に夢のような管理システムが出来上がる訳ですな。支配する側にとっては、のどから手が出るほど欲しい商品ですなあ。

 5.この広告を出している、首謀組織が右上に書かれています。最初に『 政府広報 』 次が 『 厚生労働省・社会保険庁 』 『 総務省 』 という、護送船団方式です。

 直接的には公職選挙法違反ですが、選挙運動を税金で賄うという前代見門の掟破りです。しかも、使い込み記録を処分した厚生労働省・社会保険庁が税金で広告を出した上に、関係者は社会保険庁の関係者のボーナス一部自主返上というスズメの涙ほどの自己反省止まりで 『 全員年金機構へ天下る 』 事が今国会で成立しております。問題の原因追及と処分は全て闇の中へ葬り去る訳です。

■私達一般庶民には、法律と税金を守らせ取り立てた上に違反すれば即逮捕と追徴税・財産差し押さえの強制執行が行われます。今の格差は、経済と地域格差だけではありません。支配者と支配される側という恐ろしい格差が存在します。

 私たち国民は大切な預貯金である郵政資金を失いました。今度は、老後のたくわえの年金が民営化の名の下奪われようとしています。

 もうひとつ大事なものを失います。3年後には、憲法改正の議論と国民投票が始まります。『 自衛隊 』という縛りが『 軍隊 』に変わるんですな。つまり、『 自由と平和を失う 』と言う事です。

 今度の選挙の重要さをご理解頂けますか?

 皆さん、是非選挙に行きましょう。

 あなたの、清き一票をみんなのために、次の世代の子供達のために、日本の未来のために、投票して下さい。

 もう2度と、2年前の悲劇を起こさないために参考記事を掲載いたします。



 ■ 郵政民営化法案の問題点。( 総括 2 )

   http://blog.goo.ne.jp/toriya_2005/e/582a4b8668c6e37b3ee6afe5b38106b6

   ※問題の部分は、後半の ■スリード社・ゲート事件についてです。当時、国会だけで大騒ぎとなりました。
 
 〔 政府広報随意契約問題 ・ ウィキペディア 〕のリンク先の記事(確か、竹中平蔵の経歴欄あたりだったような記憶がある。)は、抹消されてしまいました。 この問題が発生した当時、解説サイトのオールアバウトに載っていた記事は、『 掲載直後にキャッシュごと抹消されました。 』

 ( なお、グーグル検索で確かに表示されたオールアバウトに載っていた記事のリンク先アドレスだけかキャッシュアドレスだけを当時の私の過去記事か、コメント欄に記録してあります。圧力の証拠として掲載しております。ご希望があれば再掲致します。 )


                         by 鶏屋toriya

小池百合子防衛相は、美しい?国?の 人?

2007-07-24 | もぐらタタキ? いいえ 閣僚叩きです!


天皇へ任命書を渡す小池防衛大閣下・・・うん?・・・ま、いいか


 こんばんわ、鶏屋toriyaです。
選挙期間中なので、政党攻撃は控えますが閣僚叩きと参りましょうか。
最初は、小池百合子から・・・

いつも、お美しく奥ゆかしい百合子さんが防衛大臣室に座られた時の衣装が上から下まで真っ白でした。神々しいばかりの輝きでしたね。その名の通りの百合子さんがこんな素晴らしい発言をされております。


 社保庁労組は「自爆テロ」 小池防衛相が批判  2007年7月23日(月)21:49 (共同通信)

 小池百合子防衛相は23日、参院選応援で訪れた佐賀県唐津市で演説し、社会保険庁の労働組合について「年金問題で混乱すればするほど、日本をガタガタにしようという彼らの目標に近づき、運動は成功を収めるという、まさに自爆テロという話になる」と述べた。社保庁と年金問題については、安倍首相も遊説で「自爆テロによる改革妨害」などと批判している。 




■ふ~ん、じゃあこれをどう説明するんだい、地味穏唐のバアサ・・おっと、シンデレラ様?。

 < 引用開始 >


偏見報道に洗脳されない為に

http://ermita.blog75.fc2.com/blog-entry-406.html


ジジイ殺しで権力志向の女

ある小池の知人はいう。「彼女は表のクリーンなイメージと異なり、本性は実に権力志向が強く、そして計算高い女なんです。2人は彼女のマンションで週末はいつも会っているとか、小松の会社の社長室によくお忍びで小池が出入りしているという目撃談を聞きます。真相は不明ですが、2人は共に利用価値があると見て接近したのだと思いますよ。

小池の男関係はこれだけに止まらない。
放送局関係者は続ける。「『世相巷談』には政界・財界のかなりの人物が出演した。そのなかでも小池は自分が利用価値があると思った人物とはかなり親しい関係を待った。このころから、『ジジイ殺し』という異名をとるようになったほどです。」昨年初め、小松は松崎夫婦をカイロに招待しており、その際には小池が現地案内を務めています。政治家になれば、利用価値はさらに上がりますしね


 < 引用終わり >

■ そう言えば上記の松崎さんですが、バアサンじゃなかった『 小池百合子さんが経営していた会社役員にお名前が載っていませんでしたか?』 確か下の名前が明さんでしたっけ?まさか、カクマル派のボスだった松崎明様ではないでしょうなあ。JR東日本でやりたい放題でしたね。国鉄民営化は、大成功だったと、昨夜の皆様のNHK○首演説でオオボラを吹かれた『 プリンス晋ちゃん 』が言われたのは、 『 株売却で儲かった国とJR東日本でやりたい放題の松崎明様 』の事を 『 大成功した ! 』 と絶賛されたのでしょうなあ。

■ 小池バアサンじゃなかった、シンデレラ様の公式ホームページを開きますと後援会長の写真が掲載されておりますが、なんと 『 外資水先案内人 』 のオリックス会長様がこんな所でご健在なんですな。あおぞら銀行ではおいくら儲かったのでしょうか。あの件には、サーベラスとソフトバンクの孫正義様も大いに絡んでおられましたな。当時、銀行潰し担当大臣が某レンタル竹中平蔵大臣でしたねえ。おまけに宮内さんは、規制改革なんとかの委員長とかなんとかでしたな。だから、外資水先案内人なんですな。彼を指名した親分は神奈川暴力団の親分子ねずみ純一郎様でしたね。意外な所で意外な人脈がつながりましたねえ。もちろん、『 偶然 』 ではありません。

さて、次は誰をご紹介しましょうか?

甘利経産大臣事務所費問題がいいですか?

それとも、長勢法相年金保険料献金に致しましょうか?

どちらも、新聞には出ておりませんなあ。

私を敵に回したのは大失敗でしたね。自○党さん。

昔は、熱狂的支持者だったんですがね。




政治は、公職選挙法も超越するらしい

2007-07-23 | 放置国家
 高度な政治判断は司法判断を下せないのですが、いやはやこれも高度な政治判断なんでしょうか。

  公示後もHP更新/投稿サイトで見放題 iza政治ニュース

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/70071/

 自民も民主も…「ネット選挙」なし崩し   産経新聞 07/22 18:23


  個人ブログでネット応援 実は「法違反」の可能性も J-CAST ニュース

  http://www.j-cast.com/2007/07/20009509.html

  
 「参院選が公示された12日、中川秀直幹事長は大阪・梅田で街頭演説を行った」。自民党HPが7月12日に中川幹事長の写真つきで更新した内容だ。J-CASTニュースの取材に対し、自民党広報関係者は「(法律で禁じられている)選挙活動ではなく、政治活動なので問題ない」と説明した。選挙活動にならないよう、参院選の候補者名や写真が入らない工夫をしているそうだ。04年の参議院選でも「同様の更新をしていた」。7月12日のHPの締めくくりは「『(民主党が勝利すれば=原文通り=)もっとひどい時代がきてしまう。(略)』と声を張り上げた」内容だった。

民主党も公示後にHPを更新している。更新内容には、動画も含まれている。民主党広報委員会も「政治活動なので違法ではない」という認識だ。HPでは、7月19日に鳩山由紀夫幹事長が沖縄県で行った演説を写真付きで紹介している。民主広報も「前回(04年)参院選でも同様の更新は行っていた」という。

公明、共産両党も「機関紙」を転載する形で更新をしている。社民党は7月20日昼現在、公示日後の更新をしていないが、党宣伝委員会によると、人繰りや技術的な問題のために更新が遅れているだけで、当初から更新予定で、近く実施する。


■選挙期間中の記事を更新するたびに、編集画面の上に青いリンク文字で 『 ※公職選挙法に関するご注意 』  と輝くのが見えますが、まじめに我慢するのは『バカ』のする事なんでしょうなぁ。




「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見る

2007-07-16 | 疑惑の深層


都内でPJのインタビューに答える植草一秀氏(撮影:小田光康)


 こんばんは、鶏屋toriyaです。

 さすがに、3本連続になると疲れるぅ。
 もう今日は、日付も変わったし寝ないと会社があるのだが、トクダネが飛び込んだ。ライブドアニュースだ。

 以下、全文を掲載する。あぁ~眠い・・・


「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見る

2007年07月15日15時09分ブックマーク トラックバック(25)

【PJ 2007年07月15日】- 痴漢の罪に問われている経済学者の植草一秀氏の裁判が7月18日に求刑が言い渡される予定である。昨年12月から始まった公判で検察側の矛盾が山ほど明らかになったが、マスコミは一切報じない。そのため国民の大多数は、彼を変質者だと思っているようだ。彼の名誉と公正な言論空間を守るため、ここで事件を疑ってみたい。

異常に素早い処理、被害者不在の法廷
 事件が起きたのは、2006年9月13日午後10時すぎ。京浜急行下り列車内で女子高校生の尻をスカートの上から触ったとして、東京都の迷惑防止条例違反で逮捕された。報道によれば、被害者が「やめてください」と声を上げたため異変に気付いた男性2人が取り押さえ、駅事務室に連行した、とされる。

 しかし、肝心の「被害者」は一度も出廷していない。植草氏は女性と話しもさせてもらえず、力づくで引き離され、ホームに引きずり出されている。1月25日の公判では、蒲田駅に到着してから蒲田署の担当巡査が出動指示を受けるまで、わずか3分しかかかってないことが、警察の記録により明かされている。これは周到な準備がなければできないことではないか。おまけに12月20日の第2回公判では、検察側目撃者が、取り押さえた男性のことを「私服」と呼んだ。これは何を意味するのだろう。

 この「私服」と呼ばれた男は、3月28日に驚くべき証言をしている。彼は一人で植草氏をホームに連れ出し、しばらくしてから別の協力者に植草氏を運ぶのを手伝ってもらった。ホームに降りてしばらくして「駅員さんを呼んでください」と周りの人に頼み、駅員に来てもらったと話している。これだけのことが3分以内にできるわけがない。逮捕者が私服警官なら、証言台に立って身分が発覚すれば大変なことになる。だから、替え玉を証言台に立たせるしかない。しかし、替え玉は事件のことを知らないから、このような「失言」をするのではないか。

公判で次々と吹き出した矛盾
 公判ではたくさんの矛盾が露呈した。現場の位置関係もその一つ。第2回公判で検察側が連れてきた目撃者は、植草氏は女子高生に体を密着させ、前かがみだった。しかし、手に傘やかばんを持っていることは確認できなかった。頭は彼女から離れていたと証言している。しかし、そんな格好は不可能である。この証人は被害者が車内の真ん中に立っていたと証言したが、裁判で計測された被害者との距離77センチを適用すると、被害者は車内進行方向右端にいたことになる。

 植草氏は事件のとき眼鏡を掛けていたことが認められているが、検察側目撃者は「眼鏡については、付けていたか付けていなかったかは覚えていません」と証言した。植草氏は逮捕からこの公判まで約10キロやせたが、この証人は事件当日と「違いはありません」と答えている。植草氏の顔をどこで覚えたかと聞かれ、「インターネットで」と答えた。具体的にyahooと植草氏の応援サイトを挙げながら、それらに「写真はありませんでした」と証言している。

 この証人は痴漢騒ぎがあったことを車内から友人にメールしたと証言。メールが表示されている携帯電話の写真が提出されたが、時間が後の方がバッテリーが多い。

 繊維鑑定では女子高生のスカートの繊維と植草氏の指に付着した繊維との鑑定を行った。結果は「類似」だったが、通常そのような項目はない。「一致」か「不一致」いずれかである。

 これだけでも何一つやった確証がない以上、無罪と見なせるだろう。そもそも被害者は、「それほど込んでいない車内」なら、少し移動すれば済むではないか。

無実を決定づけた勇気ある目撃者の証言
 さらにやってないことを決定づける証言が7月4日の公判で出された。当日電車に乗り合わせたという男性が、道徳心から名乗り出たのである。起訴状では午後10時8分から午後10時10分の間に犯行があったとしているが、彼はこの時間帯に植草氏が何もしてないことを証言した。初めから植草氏であることをはっきり認識しており、セルロイド製の眼鏡を掛け、つり革につかまってうなだれて立っていたと話した。

 この証人は青物横丁から大森海岸駅当たりまでうとうとした状態になったという。そして大森海岸駅当たりで何か騒がしい感じがして見ると、植草氏が絡まれていたと述べている。品川から青物横丁までの所要時間は2、3分。10時8分品川発の電車だから、容疑の時間帯はとらえている。

 この証人は事件報道を調べていないし、弁護人と打ち合わせも持っていないと証言。検察官が事件がどこであったか知っているだろうと繰り返し問いつめたが、「知らない」と答えた。それでも執拗に「品川から蒲田の最初の3分の1、真ん中の3分の1、最後の3分の1のどこだと思うか」としつこく聞かれると、「それだったら、最後の3分の1じゃないですか!」と腹を立てたように証言した。

 裁判官から「あなたがうとうとしている間に犯行があったのだとしたらそれは分からないのですね」と向けた際には、「はい、それは分かりません」とはっきり答えた。真実をありのままに述べていることが分かる。検察官の「弁護人から事件がどこで起きたのかを聞いているのではないか」との質問には、「全く聞いていない」と答えている。

 ところがマスコミは検察側の主張を覆すこの重大な証言を無視している。産経グループのインターネットニュース『ZAKZAK』では、「ミラーマン号泣、証人出廷に感激…も役立つ証言出ず」と題し、青物横丁駅を過ぎたあたりからうとうとしたとの証言を紹介し、「結局、犯行を直接、目撃していなかった」と断じている。「スポーツ報知」も途中、うつらうつらしていたことを取り上げ、「植草被告の潔白を証明する明確な回答はなかった」と伝える。

 裁判官にとっては、犯行時間である品川駅出発から2分の間に植草氏が痴漢をしたかどうかを知れば十分なはず。していないという証言は、無罪が成立したことを意味する。裁判官が「あなたがうとうとしている間に犯行があったのだとしたら、それは分からないのですね」と聞いたのは、裁判官が犯行時間を知らないからでなく、この証人が植草氏に雇われて被告に有利な証言をしに来たのではないことを確認するためだった。

 この証人は車内で植草氏を捕まえたのは2人だったと明かし、そのときの様子を詳細に述べた。その内容は植草氏の証言と一致しているから、極めて信頼性が高い。2人の逮捕者の一人は3月28日の公判で、車内では自分が一人で捕まえたと証言している。これは、3月28日の証人が替え玉であることを裏付ける。

マスコミによる露骨な印象操作
 マスコミは植草氏に対し、一貫して悪印象を植え付ける記事や番組を発信している。女性週刊誌『女性セブン』(集英社)は昨年「痴漢で示談7回の過去」という記事を出しているし、ABCテレビ『ムーブ』は同記事を紹介し、評論家の宮崎哲弥氏や大谷明宏氏が植草氏の性癖を酷評している。しかし、植草氏が民事訴訟を起こしているように、いずれも根拠のないことだ。

 植草氏に対する悪評の流布は、新聞も同じだ。例えばスポーツ報知は10月7日に植草氏の保釈取り消しを伝えた記事を出している。その中で、「『事件は警察のでっち上げ』『電車が揺れて手が触れ、勘違いされたのでは』などと往生際が悪い供述に終始していることが今回の逆転裁定の原因と見られる」と綴った。

 3月28日の『ZAKZAK』は、「ミラーマン植草DVDで犯行再現…コスプレも登場」と題する記事で第6回公判で弁護側が再現DVDを公開したことを紹介した。上映時間は検察側の要求により非常に短い時間しか許されなかったが、「『それでもボクはやってない』に足下も及ばないワンシーンだけの“超短編映画”」と酷評。このときの公判では、取り押さえた男性の一人(「私服」と呼ばれた男)が証言に立ち、検察側目撃者の証言に反し植草氏と会話しなかったと述べたが、記事はこのことに触れず、「『私が“突き出すからね”というとかすかにうなずき、納得したような感じだった』と、被告が犯行を認めるような行動をしていたことも新たに明かした」と結んだ。

 繊維鑑定の結果を報じた1月25日付の『ZAKZAK』は、「ミラーマン植草ピンチ…手にパンティー? 繊維」と題してスカート繊維との鑑定結果を「酷似」と報じている。「類似」からのさらなる飛躍である。パンティー素材に近い綿繊維が植草氏の手から採取されたとあるが、検察側目撃者はスカートの上からと証言している。おまけに、駅事務室で自殺を図ったことを「茶番劇を演じている」と書いている。

 「酔って覚えていない」という語句は初期報道で各紙に見られたが、植草氏はこのような言葉を使っていないという。「ミラーマン」という語句を連発すること自体が、思惑に満ちている。

日本の独立阻む「国策逮捕」?
 マスコミ報道はこれまで、わが国が独立する機運を一貫してそいできた。占領期のウオー・ギルト・インフォメーション・プログラムで国民に劣等感を植え付け、石油メージャーからの脱皮を模索した田中角栄を金脈問題で失脚に追い込み、ロシアとのパイプを構築しつつあった鈴木宗男氏を嘲笑の的にした。マスコミがキャンペーンを始めたら、米国あたりからの力が働いてる証しだと思ってまず間違いない。

 植草氏といえば、米国の要求に従った小泉構造改革を一貫して批判してきた。2004年の手鏡事件は長銀をリップルウッドホールディングス社が落札した不当性を指摘した直後。今回の事件は、りそな銀行救済時に大規模なインサイダー取引が行われたと指摘した直後であり、前回事件の警察捜査の不当性を告発する本を出版予定だったと言われている。

 賢明な国民は、こうした背景からこの事件を疑っているはずである。記事を書くマスコミがこれらのことを念頭に取材しない方がどうかしている。
 
 そもそも、迷惑防止条例違反の容疑で4カ月も勾留(こうりゅう)されるのは、誰が考えても不自然だ。証拠隠滅の可能性も、逃亡の可能性もない。自宅と会社が強制捜査を受けており、会員制レポートを書くパソコンも押収されている。支援者の一人の自宅には警察が訪ねており、別の支援者は事情聴取を求められた。2人とも勝手に応援しているだけである。このこと一つとっても、国策逮捕であることを告白しているのではないか。

 植草氏の事件については、すでに本が出され、インターネットブログで公判内容が詳しく紹介されている。これらの情報に接すれば、マスコミ報道で培われた印象が偏見だと分かるだろう。いかなる判決が出ようと、植草氏が犯行にかかわっていないことを確信した。【了】



PJニュース.net

※この記事は、PJ個人の文責によるもので、法人としてのライブドアの見解・意向を示すものではありません。また、PJはライブドアのニュース部門、ライブドア・ニュースとは無関係です。

パブリック・ジャーナリスト 高橋 清隆【神奈川県】
この記事に関するお問い合わせ / PJ募集




 『 ジャーナリズムの本当の目的 』 


2007年07月13日14時01分ブックマーク トラックバック(48)

【PJ 2007年07月13日】- ジャーナリズムの目的とは何だろう。「真実を伝えること」とは本当だろうか。少なくともマスコミがそのような目的で動いているとは思えない。『ニューヨークタイムズ』の記者だったジョン・スウィントンは次のような名演説をした。

 「今日のアメリカにおいて、報道の自由などというものは存在しない。わたしは正直な意見を新聞に書かないことで給料をもらっている。われわれは金持ちたちの舞台裏の道具であり、召し使いだ。われわれは知性の売春婦なのだ」

 このことは現在のわが国についても言えるのではないか。全国で商店街の衰退が続いているが、NHKや新聞各紙は商店主の頑張りや行政のてこ入れで客を取り戻したわずかな成功事例を紹介するばかり。原因である大店法の廃止に触れることはない。

 地方の医師不足が深刻だが、この原因は医局制の廃止と診療報酬のマイナス改定にある。しかし、マスコミはこのことに触れず、医師の増員を説く専門家の話と、創意工夫で乗り切る地域を紹介するだけである。

 農水省の統計によれば、前回の調査から全国で500の集落が消失し、全国の過疎地比率は50パーセントを超えた。2000年の農地法改正が離農に拍車を掛けた形だが、食管法廃止に始まる農業自由化と関係づける報道を見たことがない。ある新聞は農水省の後援も得て、大規模化と法人化による成功事例を紹介するばかりである。

 5月に会社法が施行された。外国株対価の合併を認め、外資による国内企業の買収を円滑にする三角合併の解禁が盛り込まれている。しかしマスコミは、「一円から会社が設立できるようになった」「企業の社会的責任を重視する世論に応えた」と礼賛してきた。

 余剰弁護士を抱える米国は、わが国をリーガルマーケットにするため司法制度改革を要求した。しかし、マスコミは「日本は弁護士が足りない」「裁判を身近に」と宣伝。改革が持つ本当の意味に触れず、新試験の合格率が目標を下回ったことや不合格者の進路などを問題にしている。

 郵政民営化で10月以降、わが国は国債売却による金融システム崩壊の危機を抱える。しかし、マスコミは「郵政選挙」で国益擁護派議員を「抵抗勢力」とたたき、“刺客”を「小泉チルドレン」と持ち上げた。公社職員の給与に一切税金は使われていないのに、「公務員10万人を減らせる」との小泉前首相のデマを宣伝した。

 道路公団の赤字体質を宣伝し、民営化に追いやった。しかし、公団は一貫した黒字経営で、償還準備金を12兆円も積み立て無料化寸前だった。

 社会保険庁の解体を招いたのは年金納付率の低下が非難されてのことだったが、2002年に徴収業務を市町村から引き上げたことをどのマスコミも伝えない。米国は、公的年金を運用受託する米国の金融機関が運用先の日本企業で株主権限を行使(委任投票)できるよう求めてきた。年金記録のずさん管理が大報道された末に出てきたのは、ICチップを使って個人情報を一元管理する「社会保障カード」の導入である。米国はこの数年、無線ICチップの導入も求めている。

 これらの改革はすべて、毎年米国から出される『年次改革要望書』に明記されているが、どの新聞もこの文書をまともに取り上げていない。

 談合排除は『年次改革要望書』に明記されていることなのに、公共工事をめぐる談合事件を相も変わらず報じている。

 教育市場の開放は『日米投資イニシアティブ報告書』にもある通り米国の要求なのに、いじめや未履修の問題を騒ぎ立て、参入の障壁となる教育委員会を批判してきた。

 大手菓子メーカーの不二家は期限切れの材料を使ったと連日報じられたため、販売休止に追い込まれた。ある外資系証券会社は事件前に不二家株を大量取得し、空売りしたとみられる。本社の土地と建物は、米シティーグループのものになった。

 竹中平蔵氏らのインサイダー疑惑を指摘していた植草一秀元教授の痴漢容疑は、裁判で無実を決定づける証言が出てきた。起訴状で犯行があったとされる時間帯に植草氏が何もしてなかったことを、7月4日の公判で目撃者が明かした。しかし、どのマスコミもこのことに触れず、「大した証言は出てこなかった」と片付けている。

 マスコミをめぐっては、記者クラブ制や再販制度、広告、電波の許認可制などさまざまな制約があるから、記者が無意識でも権力の手先として働くことになるのだろう。ただし、わが国の場合、マスコミを支配する「金持ち」は外国の資本家であり、わが国の政府は彼らが牛耳る米国に操縦されている。わが国におけるジャーナリズムの目的とは、真実を隠し、外国による支配を円滑にすることではないか。
【了】


PJニュース.net

■そういえば、アルルさんも同じような事を言ってたな。ああ、疲れた。もう寝る。
  以上ですた。おやすみいぃぃ・・・・              by鶏屋toriya


■ああ、ちくしょう!まだ、関連記事があった。ログアウトして、ネットエクスプローラーを7本続けて終了していたら、気付いた。BenjaminFulford氏の記事が取り上げていた。以下掲載する。


 日本のために命をはっている植草先生
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/02/post.html

りそな銀行事件の隠蔽のために植草先生は逮捕されたのか?

りそなについての本を出版する直前に痴漢で逮捕された植草先生は、身の危機を感じている。

私も同じ事件を調査しているので、同様に非常に危険な立場です。実際に先日植草先生に会った直後、怪しい白人の男に尾行された。

被害妄想と考える人もいるかもしれないけど、リクルートスキャンダルを暴露した鈴木記者も去年の12月17日に「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」 という特ダネ記事を投稿したその夜に横浜湾で遺体が見つかった。自殺だと言われているが、自殺を考える人が特ダネ記事を出そうだなんて誰も考えないだろう。

朝日新聞社の鈴木氏が「自殺」した翌日に公開された朝日新聞の大きなスクープ記事

「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」

http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1483.html

朝日新聞の48歳の論説委員がさる17日に自殺した。海に飛び込んで自殺?

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18707

危ない目に遭うのは記者だけではない。

りそなの脱税問題を調査していた国税庁の太田さんが植草先生と全く同じ手鏡も使った痴漢疑惑で逮捕された。植草先生と同じくでっちあげ逮捕なら、もう少しバラエティをつけたらどうだろうか。

手鏡でスカート内のぞく 国税調査官逮捕

http://www.sankei.co.jp/local/kanagawa/060908/kng000.htm

りそなの何がそんなにやばいのでしょうか?植草先生の暴露本は3月に出版される予定です。

その本の中でも紹介されますが、竹中平蔵氏がアメリカの雑誌Newsweekで「大きすぎて潰せないことはない」ということを断言した。

その後、銀行株、特にりそなの株はどん底まで落ちた。みんな潰れると思っていたから。

そのどん底に落ちた時に、なぜか外資ばっかりが銀行株を買いあさった。

日本人の金融が一部の特定の外国人ファンドの手に入ったときに竹中氏が「やっぱり救済します」と言って、血税で銀行を救済した。そのお陰で一部の特定の外国人ファンドはぼろ儲けした。

そしてその後、救済された銀行がたくさん自民党の一部の先生にお金をばら撒くようになった。

おそらく日本の金融界ののっとりに協力したためのご褒美だろう。

郵政の英米化が終わったら、日本人の経済が悪い外国の奴等にのっとられるであろう。

だからこのネタは非常に危険なのである。それゆえに、命をはってでも追求する必要性がある。


■ < 今度こそ終わり >               by鶏屋toriya

   ( もう、安倍が辞任しようが今日は知った事じゃない。寝るど!じゃあね・・・ )





9.11同時多発事件

2007-07-16 | 同時多発テロと言い張る事件

この画像は、リチャードコシミズ氏が比較に使う画像です。
左がWTC (世界貿易センタービル)の崩壊シーンで、右がなんと水爆実験の画像です。
違いが判りますか?同じに見えますねぇ。   おお、くわばら・くわばら・・・



 こんばんは、鶏屋toriyaです。

 あまり時間が取れませんが、少し触れてみたいと想います。


この事件が起きる事によって、アメリカはテロとの戦いに踏み切る事が出来ました。但し、イラクの場合は、それ以前の開戦理由が大量破壊兵器でした。それからテロとの戦いを二重に仕組みまんまと『イラクを手に入れた』訳ですね。

 とても興味深い記事を見つけましたので以下に掲載します。今回は感想抜きですが、その理由が判るはずです。

 < 以下掲載する >

 日刊ベリタ 無料記事

ビル崩壊「物理的にありえない」 調査委に公平さなし 米専門家グループが発表した「9・11の疑惑」

 http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200603200159501



  < 掲載終わり >                  by鶏屋toriya

天皇家の歴史ー 「 明治天皇替え玉論 」

2007-07-15 | 歴史教科書への提言

明治天皇と言われている方の写真です。
どうやら、違うようですね。
。 


 こんばんは、鶏屋toriyaです。

参院戦終了まで自民党への攻撃は控えます。

 先日ご紹介したリチャード・コシミズ氏のオンライン・ビデオの中で、「 天皇は入れ替わっている。現在で4代目ですね。」 と言う発言があるので検証してみた。
 結果はどうやら事実のようだ。
 陰謀論でもなんでもない、これまでの歴史の中で繰り返し行われて来た手口である。

 支配者が、自分達の基盤を確固たるものにする場合によく利用される常套手段だと言う事だ。私のブログのタイトルと、戦略思想の考え方に抵抗なくスムーズに受け入れる事が出来る内容である。つまり、日本を平穏に支配する。と言う「目標」に対しての「 戦術 」や「 手段 」が、天皇を自分達の言う事だけ聞く「 イエスマンにすりかえる 」事により、不穏分子を一掃し安定した政権を維持するまことに理にかなった手法だと言えるだろう。

  先に結論から述べるが、この内容が真実( おそらく事実だろう )だとすると明治天皇に置き換えられた「 大室寅之祐 」が南朝の末裔かどうか、確固たる証拠が存在するかどうかという非常に単純な「 大問題 」にぶち当たる事になる。この動かぬ天皇家の証がない限りは、『 明仁(あきひと)さんを天皇に据えるのがふさわしいかどうかという大問題が発生 』し、『 証拠 』がなければ現在の天皇一家の処遇問題へと発展する。

<フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用>
 『 昭憲皇太后 』を明治天皇の皇后と言う意味で『 昭憲皇后 』と呼ばないのも明治天皇が暗殺された証だろう。つまり、厳格を重んじる朝廷が残した事実である。

 私からすると、現在の天皇家と称する一族が『白』でも『黒』でもどちらでも構わないのだが、権力者にしてみれば大問題だろう。
特に問題となる根源には、明治天皇が暗殺された歴史を葬り去った上、『 証 』を示さず勝手に天皇にすりかえた「 大室寅之祐 」が存在してしまった事だろう。これを加担実行した首班は、きしくも長州藩である。なんとも奇遇である。『 プリンス晋ちゃん 』のお膝元であり、長州黒手組の影が見え隠れする。これを偶然の一致とするのは、おろかな推測というものだ。偶然ではない。

 下記に引用するのは、私が信用出来る記事を書いている方だ。
全幅の信頼を置いて頂いて構わない。

 以下掲載する。

ヒロさん日記

記事ID 1392415 2006/4/24(月) 「北朝」の明治天皇が、「南朝」を復権させたのはなぜか

この中に、れんだいこさんのリンク先が表示されている。このれんだいこさんのH・Pは、お時間の都合をつけてご覧になられるのをお勧めする。私は2年ぶりに拝見する事が出来た。この場をお借りして、ヒロ様にお礼を申し上げます。

 とりあえず、歴史教科書を書き換える必要があるようですな。   by鶏屋toriya


 自民党という怪物

2007-07-08 | ターゲット・ロックオン
近頃よく見かける画像ですね
ようやく私もこの画像が何を言っているのか
理解出来ました。え?遅いって?
どうせあたしゃ、慎重ですよ。(爆笑!)


 こんにちは、鶏屋toriyaです。

 脳みその整理と入れ替えはお済ですか?

 前回に引き続き、自民党の暗部を引きずり出します。

 この突破口が、リチャード・コシミズ氏だった事は周知の事実です。

彼の才能と直感は、驚くべき驚愕に値するでしょう。

前回同様、『ウィキペディア(Wikipedia)』を利用します。

自民党の支持組織の中の4.4 宗教団体から

 < 引用開始 >

 自民党 『ウィキペディア(Wikipedia)』

4 支持組織    4.4 宗教団体



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%29#.E5.AE.97.E6.95.99.E5.9B.A3.E4.BD.93

統一協会(世界基督教統一神霊協会) 

1960年代から1970年代にかけて、首相退任後の岸信介が統一協会の運動に共鳴し、協力関係を結んで来た。統一協会系の反共の政治団体「国際勝共連合」が与党である自民党を応援してきたことで、多くの議員が勝共推進議員として協力的関係にあった。(統一協会のサイト[1]では多数の首相経験者を含めた自民党有力政治家が挙げられている)

1980年代以降、大きな社会問題となった「霊感商法」は国会でも度々議論され、政府与党に対策が強く求められたが、長らくその被害が収まっていないのは、自民党自体が統一協会とそのような関係があるからではという見方もある。

2006年6月には統一協会の関連団体のイベントに安倍晋三(当時:官房長官)、保岡興治(元法相)ら自民党幹部が祝電を送っていたことが報道され、社会的問題の多い団体と関係することへの是非を巡り大きな波紋を呼んだ。

また、統一協会が推進する日韓海底トンネル構想について、夢実現21世紀会議の「国づくりの夢実現検討委員会」が実現に向け、政策提言を行い、2003年6月19日に党として「文鮮明師が提唱した日韓トンネルを推進するNPO法人」[2]である日韓トンネル研究会からヒアリングを行っていることが自民党ホームページで明らかにされている。


■さあて、今日の仕上げと参りましょう。

 < 自民党の支持組織統一教会編 >
 
統一協会(世界基督教統一神霊協会)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A

勧誘や教化

 勧誘方法
草創期は街頭で黒板講義などをして、教団名を出して伝道していた。 また、印鑑や壺や多宝塔などの霊感商法を切っ掛けに伝道される人も多かったが、世間での評判が悪くなった1982年頃から、教団名を隠した伝道方法を取るようになった。
 この頃から、自己啓発のビデオセンターという体裁での伝道方法を取るようになった。街頭で生活意識のアンケートなどを切っ掛けに、ビデオセンターに連れて行く。
 相当教義を受け入れるようになるまでは宗教であることも、統一教会(統一協会)であることも隠し、聞いても完全に否認する。また、ここに通っていること自体を誰にも話さないように口止めさせられる。

ビデオセンターでは最初は、自己犠牲を賞賛するものや、宗教に関連ある作品などで、「情操教育」を行なう。(「情操教育」というよりマインドコントロールの下地作りであるとの指摘もある)。

信者本人の意思を無視して、連れ去るのは“拉致”であり、脱会を決意するまで、“監禁”していると非難し、批判本を出したり、刑事告訴したりしたが、警察が取り上げることはなかった。そのため、1999年1月以降、信者に自らの親や協力している牧師を民事訴訟で訴えるを裁判を起こさせるようになった。(「教団をめぐる裁判」を参照)

1999年9月9日の米国務省の人権白書の中で「統一教会信者に対する拉致監禁を日本の警察が取り締まらないのは人権侵害である」という指摘がなされた。

マインドコントロール

詳細はマインド・コントロールを参照

桜田淳子らと共に合同結婚式に参加した翌年の1993年、山崎浩子が、統一教会(統一協会)からの脱会記者会見で「わたしはマインドコントロールされていました。」と衝撃の告白をし、同日、元信者であったスティーヴン・ハッサンの書いた「マインドコントロールの恐怖」が発売されてベストセラーになったことから、日本でも「マインドコントロール」という言葉が広く知られることになった。従来の洗脳は具体的な物理的手段を用いた強制的なものだが、マインドコントロールは物理的手段を用いないので、本人が気づかないうちに取り込まれてしまうというカルトなどによる巧妙な手法を認識される概念として登場した。教団も信者にマインドコントロールや洗脳を行なっていると批判され、大きく報道もされた。

霊感商法
詳細は霊感商法を参照

1980年代初めから、占いなどを切っ掛けに、ゲストを「霊場」と呼ばれる会場に連れて行き、家系図などを鑑定しながら、霊能者を装った信者が聞き出した本人や家族の不幸の原因を先祖の因縁話を使って説明し、先祖が救われるとか、このままでは不幸なるなどと不安を煽り、法外な値段で壷、多宝塔などを買わせてきた。この詐欺的な商法を「しんぶん赤旗」が「霊感商法」と名づけ、マスコミ等で批判を浴びた。 国民生活センターや各地の消費生活センター等に多くの苦情が寄せられ、、多額の金銭的被害を生んだこの商法は大きな社会問題となった。教団の関連施設などに、警察の捜査が及び、信者は証拠書類が渡らないように、逃げ回ったという。


献金・経済活動

国会でも「法的な目から見た場合には、これは旅行ビザでも違うビザをもって来てそれは献金活動とか商売とかそれはできないようになっておる。しかし、これは法的にひっかかっても、アメリカの為に、アメリカの国民以上に先頭に立ったとするならば、神の法にはひっかからない。」と講演会で発言した文鮮明を、福田赳夫を初めとした国会議員が賞賛し、協力することには問題であると国会でも追及された。

はい!ご注目

政治活動

教団は1960年代に「勝共連合」という政治団体を組織し、韓国においては、「反共法」を制定し、北朝鮮を初めとする共産主義勢力との対決姿勢を取っていた朴正煕政権の政策に呼応する「勝共」運動を強力に行い庇護を受けたと言われる。
 また、各政権への資金提供やKCIA(韓国中央情報部、現・国家情報院)との関係があると言われる(教団は否定)。
また、韓国でも、後に教団ナンバー2となる 朴普熈を初めとした韓国軍の高級将校が入教したりもしている。
 日本においても、創立から数年で、何の実績もない新興宗教の信者(西川勝)が宣教のために日本に密入国したときも、笹川良一が身元引受人になったり、日本での「勝共連合」の立ち上げにも、笹川の他、児玉誉士夫、岸信介の協力を得た。

後には時の大蔵大臣福田赳夫や安倍晋太郎などが来日公演に出席し、賛同を示した。これらの保守勢力の大物達が協力的だったことは色々な背後関係が考えられる。
韓国では「世界平和統一家庭堂」や「世界平和統一家庭連合」の名で、政界進出を目指してきたが、現在は 「天宙平和統一家族党」という政党をつくっているが、選挙には出ないで、国民への啓蒙活動を行うとしている。

日本では勝共推進議員とは勝共連合の趣旨に賛同する議員という意味だが、教団の教えを学ぶことを条件に、選挙で教団の支援を受けているとも言われる。実際、信者は教団の指示で、自民党議員の選挙応援に動員されて来た。特に当落すれすれの候補や組織の弱い新人などへの支援を行ってきたと言われる。

1986年の衆参ダブル選挙では、130人の“勝共推進議員”が当選したと「思想新聞」(同年7月20日号)が伝えた。又、その3年後に東京で開かれた勝共連合推進国会議員の集いには、自民・民社などの国会議員232名が参加した。

応援して来たのは自由民主党、民主党がほとんどであり、総理・閣僚経験者(現職も含む)も多数。信者の中にはそのような議員の「秘書」となった者も相当数いる。霊感商法のトーカーだった阿部令子(6000双)は渡辺美智雄の秘書をしていた上、自らも衆議院選挙に立候補したが、3度とも落選に終わった。2000年 8月25日 保岡興治法務大臣の秘書官(1800双)が統一教会(統一協会)の信者だと写真週刊誌『フライデー』が報道したことを受けて、国会で社民党の福島瑞穂議員が保岡法務大臣に質問。 保岡は秘書がかつて勝共活動で活動していたことは認めたが、現在は関係ないということを確認していると答弁した。

このような活動は、議員に恩を売ったり、弱みを握って、教団の都合のよい方向に政治を動かそうという戦略であると反対者からは見られている。 1977年に、「原理運動被害者父母の会」が当時の福田赳夫総理当てた陳情の手紙によると、統一教会(統一協会)への対策を自民党議員たちに要請した人の中には、「自民党では、この問題はタブーです」とハッキリ断られた人も居たという。[8]

1987年には自民党の議員達が、霊感商法をやっている教団関連企業や勝共連合から政治献金を受けていたことを新聞が報じた。 (第109回国会 法務委員会 第11号 昭和62年(1987年)9月16日 )
「勝共連合」が特に力を入れてきたのは「スパイ防止法」や教科書問題、憲法・教育基本法改正問題である。

中山成彬文部科学相が支部長を務める自民党宮崎県第1選挙区支部が2003年の衆院選の直前、統一教会(統一協会)の関連団体「世界平和連合」から100万円の政治献金を受け取っていた)[9]

岸信介は日本統一教会(統一協会)の初期の頃から熱心に賛同しており、日本での「勝共連合」の設立にも協力したと見られている。文鮮明がアメリカで脱税により投獄されたとき、その裁判が、「宗教の自由」を侵害した不当なものであるとの意見書を提出した。[10]

中曽根康弘は1992年の文鮮明の来日の際に会談したり、3万組合同結婚式に祝辞を寄せた他、軽井沢で、側近の朴普熈から文鮮明の訪朝の報告を受けた。また2006年3月21日、幕張メッセで開催された、教団の関連する「天宙平和連合日本大会」にも、「文鮮明総裁の指導のもと、理想を実現することを望む」という趣旨の祝電を送った。
2006年5月13日、マリンメッセ福岡で開かれた、「天宙平和連合」の「祖国郷土還元日本大会」福岡大会(合同結婚式も行われたと報じられたが教団は否定)に、安倍晋三内閣官房長官、保岡興治(元法務大臣)を初めとしての各議員が祝電(安倍は肩書つきで)を打っていたことが波紋を呼んだ。この面々は安倍の唱える「再チャレンジ推進委員会」議員連盟の会員でもある。天宙平和連合の日本大会はこの後、日本各地で開かれ複数の国会議員が祝電を送っている。

アメリカに進出してからは、レーガン、ブッシュ親子など、アメリカの保守である「共和党」を『ワシントンタイムズ』でのサポートを初め、強力に応援し、関係を築いてきた。


フランスでは、極右政党を率いるジャン=マリー・ルペンを資金面からも人材面からも応援した。
ワヒド・元インドネシア大統領も教団関連のイベントに参加するなどしている。「国際的な平和活動のために、これらの著名人やいろいろな宗教界の牧師たちとの交流や対話を行なっている」と教団側は説明するが、反共産主義ということで協力しているだけとか、引退した政治家などを報酬で取り込んでいるという見方もされている。
教団関連の会議やイベントなどには著名人が参加することが多いが、本人が教団との関連をまったく知らないで参加し、後から世間から批判を受けることがこれまでもしばしばあった。


 赤報隊事件との関連性

朝日新聞阪神支局が襲撃され小尻知博記者が散弾銃により射殺された事件の3日後の1987年5月5日 朝日新聞東京本社に事件で使われた銃弾と同一の薬莢2個を同封した脅迫状が届いた。そこには「とういつきょうかいの わるくちをいうやつは みなごろしだ」[2]と記してあり、以前から朝日新聞を厳しく批判していた統一教会の関係者の関与も疑われ、捜査の対象になった。

ジャーナリストの有田芳生が赤報隊事件について、朝日ジャーナルが当時まだタブー視されていた統一教会批判に乗り出したことへの報復の可能性を報じており、殺害された小尻記者が統一協会の霊感商法を取材していたとも報じている。有田が特に指摘したのは教団関連企業の「統一産業」が韓国から大量狩猟用散弾銃を輸入したことがあり、信者の多くが全国各地で鉄砲店を経営している事実である。

捜査は難航し2002年には時効が成立した。統一協会と政界の癒着構造(岸信介元首相、勝共推進議員など)は広く知られるところであり、この事実が捜査の進展を阻んだという説も存在する。



<引用終わり>



※追記:リチャード・コシミズ氏公式ブログの中におかしなリンク先を見つけた。


<引用開始>

リチャード・コシミズ氏公式ブログ

  richardkoshimizu's blog

■開いてページ右側のカレンダーの上の2つのAds by Googleお勧めリンクである。


Ads by Google

1.
人類が争うのは当り前
気づくまで永遠に戦いを繰返す! テロ・戦争の原因、善悪中毒とは?
www.j15.org

2.
日本沈没を乗り切る投資
日本沈没間近!国家破産を乗り切る 究極の海外投資法を伝授
happytoushi.com/

<引用終了>

■はじめての方は、のめり込む恐れがある。特に2番目の投資には、気をつけた方がいい。投資組合への出資には、危険がつきまとう。注意一秒けが一生である。私は、いくつかの社会ネタを目の当たりにして来た。万一の備えが大切だ。

私のブログの、左側ブックマークからも彼のリンク先を削除する。
私の主義に反するからだ。民法第六条が私の信条だ。


■それにしてもまあ、自民党様よ あきれるばかりですな、私のような素人にここまでバラされるとは、次のネタの準備が頭に浮かんでおります。さあ、どうしますか?工○員の皆さん。私は、ただのシロウトです。筋金入りですけれども。


本日はここまで!                   鶏屋toriya



攻撃開始

2007-07-07 | ターゲット・ロックオン
 幸せだった頃の思い出
 写真は、 日中共同声明とその調印式でのひとコマ





 某洗脳国家B層国民の皆さんお元気ですか?
 鶏屋toriyaです。

 仕事の都合やら、情報収集やらでなかなか自分の記事更新にまで手が回っておりませんが、核心の部分に触れてみたいと想います。自己意見として順序立てて根拠を説明するのが面倒なのでおせ~てgoo!から転載致します。

深呼吸はお済ですか?

では参りましょうか。・・・・

  <転載開始>

 教えて!goo > 社会 > 政治
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3124869.html

■QNo.3124869 それでも何故自民党

 質問者:syuricyan 今回の年金の問題だけでなく、自民党には大変不満を持っています。

私自身は自民党には投票したことが一回もありません。
でも大勢が自民党を支持するので、仕方なくいまの政局を受け入れている次第です。

街角のインタビューなんかで、年金がどうのとか文句を言ってる人が
いますが、自分たちが選んだ自民党が長年にわたってやってきたこと
なのに、文句は言えないだろう・・といつも思います。
(インタビューされてるかたは全員自民党支持ではないでしょうが)

いまいろいろと問題を抱えてる自民党ですが、それでもやはり投票する人はいます。
何故なんでしょう?よく理解できません。

野党が頼りにならないという人いますが、別に政権が交代したとしても政局が成り立たないわけでは
ないですし、頼りになるかどうかは十数年任せてみないとわからないでしょう。
決してギャンブルでもないと思います。
それに頼りにならなかった自民党よりは、希望はあると思いますが・・。
困り度:
暇なときにでも
質問投稿日時:
07/06/29 11:02


■この質問に回答します 最新から表示|回答順に表示回答運営スタッフに連絡する


  回答 ANo.19 『世界戦略の一環』では?   回答者:toriya


 表面上の世論調査の模範解答が多かったのですが、NO.18さんで
 ようやく正解が出たようですね。

 マネされるのが嫌なので、あまりご披露したくないネタなんですが(苦笑!)

 では、参りましょうか。

 大きくとらえて見ましょうか。

 世界のボス(ロックフェラーの事です。)が、ある国(好きな国名を入れて下さい。)を支配する場合、様々な手段をもちいて統治を行います。軍事面では戦争ですが(ハードですね。)、思想戦術や、ソフトパワー戦略は、目に付きにくく中枢部から末端へ侵攻浸透して行きます。

 あなたがなぜ?と疑問を持たれた部分は、ほんのわずかに垣間見えた物的証拠なのではないでしょうか?

 くもの巣のように、目に見えにくく日本の隅々にまで浸透している常識は、洗脳から解き放たれるまで続いて行くんですなあ。

細かく見て行きますと、日本の歴史の中に答えが見えて参ります。
昔々、日英同盟というのがありました。現在は日米同盟ですな。
大英帝国とアメリカ帝国ですな。英=ロスチャイルド 米=ロックフェラーの覇権争いの構図が見えて参ります。

 このロックフェラーの諜報機関として公的に存在するのが、CIAとモサドでしょうか。
 ディビッド・ロックフェラーは、大日本帝国の降伏文書調印式が東京湾に停泊するミズーリの甲板上で行われた際、わざわざ立ち会っているんですなあ。

 戦後CIAは、自民党の発足当時支援を行っておりました。出て参りました自民党。この自民党、(大まかに言うと)の親分に指名されたのがA級戦犯の児玉誉士夫と岸信介。また獄中で知り合ったとされる笹川良一(例の組織ですな。Rです。)がおりますな。

 『ウィキペディア(Wikipedia)』で参照致しますと、
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%29#.E6.A6.82.E8.A6.81<

自民党の概要欄に書いてあります。そして、ドデカク書いて有るのが創価学会と統一教会ですな。その他にもゴロゴロ宗教団体が出て参ります。パチンコ業界まで。経済団体のトップから、産業・農業・末端組織に至るまでオール自民党。そして大ボスは、占領統治先に留学制度を推進し経済のトップリーダーや洗脳学者達を次々とレッテル貼りし送り返す。( 代表例レンタル竹中 )

新聞・テレビ・ラジオまでオール政権支持産業なんですな。( 典型的なプロパガンダとして現在注目されるのが、みのもんたの朝ズバッ! だそうです。)

 アルルの男氏の記事引用
みんな、「朝ズバ!」を見よう!(逆説的に)
​​http://amesei.exblog.jp/5617160

 これじゃあ、自民党以外に投票しようにも知らず知らず無意識に『自民党』と書いてしまっても本人さえも気付かないかも知れませんなあ。
 
 今一番注目を浴びているのが、世界のボスとふたつの巨大宗教団体ですな。特に統一教会の文鮮明と安倍一族と自民党とのつながりが北朝鮮とつながって参ります。創価学会の池田大作は、ご存知の通り在○ですな。これも、半島とつながって参ります。近頃では中国との行き来が目立っておりますなあ。
 なんともまあ、『 オール欧米( ユダヤ資本 )・半島・植民地状態 』ですな。
 

 2週間ほど前に、リチャード・コシミズさんのオンライン公演ビデオを見てから、事実かどうか検証して見たかったのですが、こちらの質問がきっかけで記事にする事が出来ました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。       

  おしまい。               鶏屋toriya拝


 < 転載終了 >

■え?回答投稿者のハンドルネームのご質問ですか?私は、忙しいのでわかりません。一体誰なんでしょう。 ( フフン )





  衝撃

2007-07-05 | ターゲット・ロックオン
 こんばんは、鶏屋toriyaです。

 いよいよ、本題に入ります。
 興味深い物を発見致しました。
オンライン・ビデオですのでお時間の都合でご覧下さい。
 政界の裏幕が中心になっておりますので、初めての方は深呼吸を!持病を抱えた方特に血圧の高い方などは、まだでしたら服用後ご覧になるのをお薦めします。
( それくらいの常識がくつがえる内容になっております。 )
 
 名前を聞かれた事がある方もおられると思いますが、


   < リチャード・コシミズ氏講演録画です。>

2007年6月9日リチャード・コシミズ京都講演会( ※ 2時間程度。前半30分は、天木直人氏のお話し。※本題は、30分過ぎから。)

  http://video.google.com/videoplay?docid=-5531771243763964471&hl=en

 「ロックフェラー様、911の次はイラン戦争ですか?ドル崩壊 ですか?」主 催 : リチャード・コシミズ後援会 「独立党」2007年6月9日(土) キャンパスプラザ京都 5階 第一講義室 ... all »  ☆☆特別ゲスト☆☆元駐レバノン特命全権大使、作家  天木直人氏

 
リチャード・コシミズ東京単独講演会ダイジェスト版 ( ※約10分 )

  http://video.google.com/videoplay?docid=-7654256446381089725

■WF12月リチャード・コシミズ講演 「911は誰が何のために引き起こしたのか?」 「なぜ、メディアは911疑惑を報道しないのか?」 ( ※約30分 )

  http://video.google.com/videoplay?docid=-3911448599094951946

■WF 8月 リチャード・コシミズ 初講演「世界の構造を、わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。」( ※約1時間 )

■WF2007年1月リチャード・コシミズ講演「ヒットラーはユダヤ人だった。」 「ヒットラーは南米に逃れて最近まで生きていた!」

            
 なお彼のブログ版は次の通りですが初めての方には、どうも内容がはっきりしません。内容をのみ込むまでは、ビデオをお薦めいたします。

 参考記事:リチャード・コシミズ氏公式ブログ

  richardkoshimizu's blog

  http://richardkoshimizu.at.webry.info/


今日は、ここまで!                     by鶏屋toriya

 ※追記:上記リチャード・コシミズ氏公式ブログの中におかしなリンク先を見つけた。ページ右側のカレンダーの上の2つのAds by Googleお勧めリンクである。

<引用開始>

Ads by Google

1.
人類が争うのは当り前
気づくまで永遠に戦いを繰返す! テロ・戦争の原因、善悪中毒とは?
www.j15.org

2.
日本沈没を乗り切る投資
日本沈没間近!国家破産を乗り切る 究極の海外投資法を伝授
happytoushi.com/

<引用終了>

■はじめての方は、のめり込む恐れがある。特に2番目の投資には、気をつけた方がいい。投資組合への出資には、危険がつきまとう。注意一秒けが一生である。私は、いくつかの社会ネタを目の当たりにして来た。万一の備えが大切だ。

                              by鶏屋toriya


人は、何を考えるのか?

2007-07-02 | 心理考
 今の世の中は、バーチャル・リアリティー まるで、バトルランナーの中の様ですね 



 今晩は、鶏屋toriyaです。

 前回の解説は、後回しにします。
どうしても急がなければならない理由が出てきました。
あちこちで、総務省がネット規制に乗り出す記事が出始めました。

 私のブログと、これから記事にしようと考えている内容は恐らく規制対象になると考えております。急いで記事にしなければならなくなったようです。

 このタイトルは、私たちが生きて行く上で基本的にとても大事な事です。
この記事を見られた方は、いつかそういえばあんな事が書かれていたなあ。くらいに想い出して下さい。
 簡単に短く説明しましょう。

 では、参りましょうか。


 人が何か行動を起こそうとする時は、非常に簡単な思考を働かせます。
例えば腹が減ったとか、あれがしたい、眠いとかありますが、とても単純だという事です。私がいつも申し上げるのは基本が大事だと何度も申し上げております。
基本をはずさなければ、いつでもどんな時でも自分を見失わず、目標を捉えられる
。または、最短で近道をして目標を達成出来るという事です。

 昨日でしたか、イギリスで爆発が起きました。私は、以前イギリス同時爆破事件を丸裸にした経験がありますので、またやったかぐらいの反応しか致しません。
 この世の中の中枢部には、只の欲望しか存在しないと考えるに至ってしまいました。今度の事件も、ある特定の幾つかの組織が、故意に起こした破壊工作だと断定して良いという事です。

 まず大事なのは、自分を見失わずよく見てみる事でしょうね。人が何かを起こす時は、簡単な理由があるという事。それに該当するのは何かという事。私は、今回の爆発事件の続報を、今日仕事から帰ってから、空の弁当箱を洗いながら聞いていました。日本のイギリス大使館と各地の空港で警戒態勢をとるように各県警に指示が出たと言うニュース内容でした。

 その次のニュースは、ローカルでしたがアメリカで移植手術をした日本の少女と幸せそうな家族のコメントや、映像が異例の長さで放映されていました。まるでアメリカは、日本人に対して好意的で友好的なのですよとえんえんと訴えているなと感じ取りました。あまり長すぎるのですよ。

爆破事件で、日本の警察が非常体制を引く異常さは、尋常ではありません。戦時体制が出来上がっております。もしも、非常体制を引く場合は国民の動揺を避けるため、密かに私服刑事を配置し、報道に載せないのが治安を指揮する立場の人が考える常套手段なんですなあ。

 この事件は、ただテロ(爆破事件のことです。テロではありません。)は怖いもの、世界各地で起こるんだぞ!しかも、アルカイダや、イスラム原理の仕業だと言いたいだけなんですな。大本営発表では、そうなりますな。

 大体、治安の発達した国では爆発物や組織や大量の違法資金が入り込む余地は無いと言う事を頭に置かなければなりません。ましてや、2年前テロと言い張った事件が起きたばかりの国ですぞ。国の威信がかかっていたはずですが、起こさせてから直ぐに5人逮捕出来る捜査能力は奇跡としか言えませんな。あらかじめ犯人をマークしていたら出来ますが、その場合事前に逮捕して『テロ』と言い張る事件を防げたはずなんですな。これが治安維持と、危機管理体制の常識です。そうでない場合は、治安が崩壊している状態が想定されますが、治安は厳しすぎるほど厳重なんですなあ。

 この事件は、安倍内閣にとってとても好都合です。年金問題が薄れる効果があると言う事です。そして、治安強化による非常事態を作る事で民間人を自由に目暗にする効果を持っています。こう言う大きな事件だと、非常事態体制を誰も疑わないという実に支配者には都合のいいお膳立てが整うと言う事なんですな。非常にすんなりする理屈です。

 長くなってしまいましたが、大きな不可解な事が起こったら誰が一番好都合なのか、誰がこの目標を戦術として実行出来るか、むずかしい厳しい治安状態の中で出来るのは内部の人間でしかも、諜報機関しかありえないと言う事ですな。

 この発想は、やる側も誰がやったか考える側も戦争のプロで、しかもゲリラ戦を得意とする戦術を練るしっかりとした組織が考える方法なんですな。

 私ですか?ただの普通の人間です。但し、ゲリラ戦を戦い抜き一度も負けた事のないある日本人の著書で勉強しただけです。しかし、本当に重宝しております。

 今の与党の政策が何を目指しているのか、割とスムーズに理解出来るようになりましたから・・・。これから、現政権が続くとしたら私たちは『地獄』を見る事になります。規制緩和、不良債権処理、構造改革が進んだ結果が廃墟となろうとする日本の現状。廃業と、倒産がまた目立って来ましたね。

 しかも、国民の負担は増えるばかり、秋には消費税の増税が、委員会で質疑される事が新聞の報道で書かれています。それでも、テレビはお祭りバラエティーでバーチャルな幸福を演出し、まるで洋画の『 バトルランナー 』をそのまま再現したような異様な世界を作り出し始めました。

 人間の思考は、非常に簡単なものです。大きなものには、後ろに人の欲望があります。
 それを理解さえすれば、洗脳から目覚め現実が見えてきます。私たちは、バーチャル・リアリティーの世界に置かれています。まさに、痛みを伴う映画マトリックスの世界のようですね。

 
 1日に3.7人がHIVに感染、これが日本の現状です。

( 久しぶりにこの記事を読み返していたら、昔の記事に取り上げた内容と副島隆彦先生が話しておられた部分が一致するのを想い出した。この上のリンクに関するエイズの根源の話である。エイズは、自然界で発生したのではない。都庁のHP知事談話に出ていた。またいつか触れなければならないだろう。時間が取れたら書いて見る。 )


  今日はここまで!                      by.鶏屋toriya