【 Target  】   戦略、あるいは目標の重要性

夢も希望もなくした日本。今が立ち上がる時。言論・思想・発想の自由・権利のあるうちに。目指すは自民党解体。

人は、何を考えるのか?

2007-07-02 | 心理考
 今の世の中は、バーチャル・リアリティー まるで、バトルランナーの中の様ですね 



 今晩は、鶏屋toriyaです。

 前回の解説は、後回しにします。
どうしても急がなければならない理由が出てきました。
あちこちで、総務省がネット規制に乗り出す記事が出始めました。

 私のブログと、これから記事にしようと考えている内容は恐らく規制対象になると考えております。急いで記事にしなければならなくなったようです。

 このタイトルは、私たちが生きて行く上で基本的にとても大事な事です。
この記事を見られた方は、いつかそういえばあんな事が書かれていたなあ。くらいに想い出して下さい。
 簡単に短く説明しましょう。

 では、参りましょうか。


 人が何か行動を起こそうとする時は、非常に簡単な思考を働かせます。
例えば腹が減ったとか、あれがしたい、眠いとかありますが、とても単純だという事です。私がいつも申し上げるのは基本が大事だと何度も申し上げております。
基本をはずさなければ、いつでもどんな時でも自分を見失わず、目標を捉えられる
。または、最短で近道をして目標を達成出来るという事です。

 昨日でしたか、イギリスで爆発が起きました。私は、以前イギリス同時爆破事件を丸裸にした経験がありますので、またやったかぐらいの反応しか致しません。
 この世の中の中枢部には、只の欲望しか存在しないと考えるに至ってしまいました。今度の事件も、ある特定の幾つかの組織が、故意に起こした破壊工作だと断定して良いという事です。

 まず大事なのは、自分を見失わずよく見てみる事でしょうね。人が何かを起こす時は、簡単な理由があるという事。それに該当するのは何かという事。私は、今回の爆発事件の続報を、今日仕事から帰ってから、空の弁当箱を洗いながら聞いていました。日本のイギリス大使館と各地の空港で警戒態勢をとるように各県警に指示が出たと言うニュース内容でした。

 その次のニュースは、ローカルでしたがアメリカで移植手術をした日本の少女と幸せそうな家族のコメントや、映像が異例の長さで放映されていました。まるでアメリカは、日本人に対して好意的で友好的なのですよとえんえんと訴えているなと感じ取りました。あまり長すぎるのですよ。

爆破事件で、日本の警察が非常体制を引く異常さは、尋常ではありません。戦時体制が出来上がっております。もしも、非常体制を引く場合は国民の動揺を避けるため、密かに私服刑事を配置し、報道に載せないのが治安を指揮する立場の人が考える常套手段なんですなあ。

 この事件は、ただテロ(爆破事件のことです。テロではありません。)は怖いもの、世界各地で起こるんだぞ!しかも、アルカイダや、イスラム原理の仕業だと言いたいだけなんですな。大本営発表では、そうなりますな。

 大体、治安の発達した国では爆発物や組織や大量の違法資金が入り込む余地は無いと言う事を頭に置かなければなりません。ましてや、2年前テロと言い張った事件が起きたばかりの国ですぞ。国の威信がかかっていたはずですが、起こさせてから直ぐに5人逮捕出来る捜査能力は奇跡としか言えませんな。あらかじめ犯人をマークしていたら出来ますが、その場合事前に逮捕して『テロ』と言い張る事件を防げたはずなんですな。これが治安維持と、危機管理体制の常識です。そうでない場合は、治安が崩壊している状態が想定されますが、治安は厳しすぎるほど厳重なんですなあ。

 この事件は、安倍内閣にとってとても好都合です。年金問題が薄れる効果があると言う事です。そして、治安強化による非常事態を作る事で民間人を自由に目暗にする効果を持っています。こう言う大きな事件だと、非常事態体制を誰も疑わないという実に支配者には都合のいいお膳立てが整うと言う事なんですな。非常にすんなりする理屈です。

 長くなってしまいましたが、大きな不可解な事が起こったら誰が一番好都合なのか、誰がこの目標を戦術として実行出来るか、むずかしい厳しい治安状態の中で出来るのは内部の人間でしかも、諜報機関しかありえないと言う事ですな。

 この発想は、やる側も誰がやったか考える側も戦争のプロで、しかもゲリラ戦を得意とする戦術を練るしっかりとした組織が考える方法なんですな。

 私ですか?ただの普通の人間です。但し、ゲリラ戦を戦い抜き一度も負けた事のないある日本人の著書で勉強しただけです。しかし、本当に重宝しております。

 今の与党の政策が何を目指しているのか、割とスムーズに理解出来るようになりましたから・・・。これから、現政権が続くとしたら私たちは『地獄』を見る事になります。規制緩和、不良債権処理、構造改革が進んだ結果が廃墟となろうとする日本の現状。廃業と、倒産がまた目立って来ましたね。

 しかも、国民の負担は増えるばかり、秋には消費税の増税が、委員会で質疑される事が新聞の報道で書かれています。それでも、テレビはお祭りバラエティーでバーチャルな幸福を演出し、まるで洋画の『 バトルランナー 』をそのまま再現したような異様な世界を作り出し始めました。

 人間の思考は、非常に簡単なものです。大きなものには、後ろに人の欲望があります。
 それを理解さえすれば、洗脳から目覚め現実が見えてきます。私たちは、バーチャル・リアリティーの世界に置かれています。まさに、痛みを伴う映画マトリックスの世界のようですね。

 
 1日に3.7人がHIVに感染、これが日本の現状です。

( 久しぶりにこの記事を読み返していたら、昔の記事に取り上げた内容と副島隆彦先生が話しておられた部分が一致するのを想い出した。この上のリンクに関するエイズの根源の話である。エイズは、自然界で発生したのではない。都庁のHP知事談話に出ていた。またいつか触れなければならないだろう。時間が取れたら書いて見る。 )


  今日はここまで!                      by.鶏屋toriya




最新の画像もっと見る