【 Target  】   戦略、あるいは目標の重要性

夢も希望もなくした日本。今が立ち上がる時。言論・思想・発想の自由・権利のあるうちに。目指すは自民党解体。

攻撃開始

2007-07-07 | ターゲット・ロックオン
 幸せだった頃の思い出
 写真は、 日中共同声明とその調印式でのひとコマ





 某洗脳国家B層国民の皆さんお元気ですか?
 鶏屋toriyaです。

 仕事の都合やら、情報収集やらでなかなか自分の記事更新にまで手が回っておりませんが、核心の部分に触れてみたいと想います。自己意見として順序立てて根拠を説明するのが面倒なのでおせ~てgoo!から転載致します。

深呼吸はお済ですか?

では参りましょうか。・・・・

  <転載開始>

 教えて!goo > 社会 > 政治
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3124869.html

■QNo.3124869 それでも何故自民党

 質問者:syuricyan 今回の年金の問題だけでなく、自民党には大変不満を持っています。

私自身は自民党には投票したことが一回もありません。
でも大勢が自民党を支持するので、仕方なくいまの政局を受け入れている次第です。

街角のインタビューなんかで、年金がどうのとか文句を言ってる人が
いますが、自分たちが選んだ自民党が長年にわたってやってきたこと
なのに、文句は言えないだろう・・といつも思います。
(インタビューされてるかたは全員自民党支持ではないでしょうが)

いまいろいろと問題を抱えてる自民党ですが、それでもやはり投票する人はいます。
何故なんでしょう?よく理解できません。

野党が頼りにならないという人いますが、別に政権が交代したとしても政局が成り立たないわけでは
ないですし、頼りになるかどうかは十数年任せてみないとわからないでしょう。
決してギャンブルでもないと思います。
それに頼りにならなかった自民党よりは、希望はあると思いますが・・。
困り度:
暇なときにでも
質問投稿日時:
07/06/29 11:02


■この質問に回答します 最新から表示|回答順に表示回答運営スタッフに連絡する


  回答 ANo.19 『世界戦略の一環』では?   回答者:toriya


 表面上の世論調査の模範解答が多かったのですが、NO.18さんで
 ようやく正解が出たようですね。

 マネされるのが嫌なので、あまりご披露したくないネタなんですが(苦笑!)

 では、参りましょうか。

 大きくとらえて見ましょうか。

 世界のボス(ロックフェラーの事です。)が、ある国(好きな国名を入れて下さい。)を支配する場合、様々な手段をもちいて統治を行います。軍事面では戦争ですが(ハードですね。)、思想戦術や、ソフトパワー戦略は、目に付きにくく中枢部から末端へ侵攻浸透して行きます。

 あなたがなぜ?と疑問を持たれた部分は、ほんのわずかに垣間見えた物的証拠なのではないでしょうか?

 くもの巣のように、目に見えにくく日本の隅々にまで浸透している常識は、洗脳から解き放たれるまで続いて行くんですなあ。

細かく見て行きますと、日本の歴史の中に答えが見えて参ります。
昔々、日英同盟というのがありました。現在は日米同盟ですな。
大英帝国とアメリカ帝国ですな。英=ロスチャイルド 米=ロックフェラーの覇権争いの構図が見えて参ります。

 このロックフェラーの諜報機関として公的に存在するのが、CIAとモサドでしょうか。
 ディビッド・ロックフェラーは、大日本帝国の降伏文書調印式が東京湾に停泊するミズーリの甲板上で行われた際、わざわざ立ち会っているんですなあ。

 戦後CIAは、自民党の発足当時支援を行っておりました。出て参りました自民党。この自民党、(大まかに言うと)の親分に指名されたのがA級戦犯の児玉誉士夫と岸信介。また獄中で知り合ったとされる笹川良一(例の組織ですな。Rです。)がおりますな。

 『ウィキペディア(Wikipedia)』で参照致しますと、
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%29#.E6.A6.82.E8.A6.81<

自民党の概要欄に書いてあります。そして、ドデカク書いて有るのが創価学会と統一教会ですな。その他にもゴロゴロ宗教団体が出て参ります。パチンコ業界まで。経済団体のトップから、産業・農業・末端組織に至るまでオール自民党。そして大ボスは、占領統治先に留学制度を推進し経済のトップリーダーや洗脳学者達を次々とレッテル貼りし送り返す。( 代表例レンタル竹中 )

新聞・テレビ・ラジオまでオール政権支持産業なんですな。( 典型的なプロパガンダとして現在注目されるのが、みのもんたの朝ズバッ! だそうです。)

 アルルの男氏の記事引用
みんな、「朝ズバ!」を見よう!(逆説的に)
​​http://amesei.exblog.jp/5617160

 これじゃあ、自民党以外に投票しようにも知らず知らず無意識に『自民党』と書いてしまっても本人さえも気付かないかも知れませんなあ。
 
 今一番注目を浴びているのが、世界のボスとふたつの巨大宗教団体ですな。特に統一教会の文鮮明と安倍一族と自民党とのつながりが北朝鮮とつながって参ります。創価学会の池田大作は、ご存知の通り在○ですな。これも、半島とつながって参ります。近頃では中国との行き来が目立っておりますなあ。
 なんともまあ、『 オール欧米( ユダヤ資本 )・半島・植民地状態 』ですな。
 

 2週間ほど前に、リチャード・コシミズさんのオンライン公演ビデオを見てから、事実かどうか検証して見たかったのですが、こちらの質問がきっかけで記事にする事が出来ました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。       

  おしまい。               鶏屋toriya拝


 < 転載終了 >

■え?回答投稿者のハンドルネームのご質問ですか?私は、忙しいのでわかりません。一体誰なんでしょう。 ( フフン )






最新の画像もっと見る