八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い場所の空気を感じるのですが... (村越恵美)
2006-06-23 17:48:58
画廊で働いている者です。とても興味深い作品です。とても空気を感じます。私の勤めている画廊は書に力を入れてますので、サイトも是非是非見て下さい。

これからも楽しみにしていますので

頑張って下さい。
返信する
村越様 (toraian)
2006-06-24 19:11:47
コメントをありがとうございました。私の思いが少しでも伝わればと表現しているのですが、村越様のコメントに勇気付けられました。これからも自己表現に挑戦しますよ。

サイト拝見しました。現代書道があのように取り上げられていること、やっているものとしてはとても嬉しいですね。勉強させていただきます。

これからもよろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (tianpian)
2006-06-25 22:24:28
冬雷さま。はじめまして。tianpianのブログへのコメントありがとうござました。

「私の作品」を拝見して、似ているというわけではないのだけれど、東京都美術館で10年以上前に見た現代アートの作品(劉 旭光?だったかなあ)や、熱海MOAで見た日本画の千住 博「ザ・フォール」をふと思い出した次第。

さまざまな墨色、造形にチャレンジされているのですね。すてきです。
返信する

コメントを投稿