寅さんの自分さがしの旅日記

人生は気ままに自分らしく生きるための自分探しの旅

中々の・・・

2006-07-22 23:25:13 | 登山・散歩
登山道はキノコの宝庫
赤、白、黄、茶それに黒色といろんなキノコが生えていました

その中でも他に追随を許さぬごりっぱな一品が
長さ20センチ 傘の直径8センチ
固さは軟式庭球のボールをパンパンにしたくらいでした

思わず「参りました」と頭を下げそうになりました

このキノコは龍神山入り口の手前200m程のところにあるので
ご覧になりたい方はお早めにどうぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう~ (雪乃)
2006-07-23 21:43:12
ご覧になりたいけど・・・

ちょっと遠いよね  ガッカリ



なるほど

そんなにご立派だったんだ
返信する
確かに・・・ (寅次郎)
2006-07-25 06:59:37
ちょっと遠いね

ごりっぱなキノコでしたよ

たくさんキノコはありましたが

あの種類は1本だけでした

もしかしたら学術的にも貴重なものかも?
返信する

コメントを投稿