婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

おやつと庭の花

2023年05月29日 05時37分55秒 | おやつ

スーパーで広島のお菓子を見つけました。

じいらと二個ずつ食べてしまいました。

 

またこんなものを生協で買っていました(;'∀')

生協のカタログはいけませんね~

8月までの賞味期限がありますので、内科検査が終わってからにします。

それまでは冷蔵庫へ。

 

きょうのお天気です。

夜中に雨音が聞こえていましたが、今朝はやんでいます。

昨日植えられた芋の苗が水を得て喜んでいることでしょう。

 

朝起きてカーテンを開けると芋畑が目に入ります。

外に出てみました。

雨はやんでいますが6時ころからまた雨になるそうです。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (PAPAさん)
2023-05-29 10:15:50
千葉は朝から雨ですよ。
ちょっと気温も低いかな?

そうそう生協のカタログ見てるとつい注文しますよね。
私も必ず一つは注文はしますよ。
レモンのお菓子は さっぱりして美味しそうだよ。
すぐ食べてしまうけど・・・(笑)
この雨でお花達は イキイキするかな?(*^-^*)
あら~ (ぐり)
2023-05-29 12:24:24
広島はレモンが有名ですか?
以前に広島にいる友人がレモンの何タラいうお菓子を送ってくれましたそれに生レモンも
チョコいろいろ書いてありますね
楽しみに食べられますね
こちらは朝から雨です
PAPAさんへ (うらら)
2023-05-29 12:45:57
こちらもぽつんぽつんと降っています。
一日この調子でしょう。
お花たちは喜んでいることでしょう。
埃もきれいに洗い流されて^^
いつまで我慢できるかが問題です^^
そのうち開けてしまうかも(;'∀')
ぐりさんへ (うらら)
2023-05-29 12:50:44
広島県はレモンの出荷量が全国1でして、なんにでもレモンが使われているんだそうです。
友達から広島のレモネードもいただきました。
広島産のレモン、こちらまでは出荷されませんね~
ロイズのお菓子、何で買っちゃったんだろうと不思議^^
こちらも予告通り6時からまた雨になっています。
といっても降っているかどうかわからない程度の雨ですけどね。
雨には変わり有りませんね。外仕事は何もできません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。