婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

避暑地へ 1 木の俣渓谷と木の俣園地 那須塩原市

2018年08月16日 20時43分35秒 | ドライブ


一雨降ったのかもやがかかって幻想的な風景。




熊が出る



那珂川の支流となる木俣川の流れです。



素晴らし清流ですね。



きれいな色です。



神秘的



感動します。



この素晴らしい清流と風景をいつまでも守ってほしいな―と思いました。


駐車場に戻って遊歩道に回りましょう。









吊り橋があります。










渓流釣りをされています。

涼しくていいでしょうね~



「釣れましたか~?」



さて、次はもう一か所の涼しい場所へと移りましょう。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-08-17 00:56:45
わあ~神秘的で素晴らしい渓谷なんですね~
吊り橋まであるの?
行ってみたいわ~
那須塩原まで日帰りでしたか(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (うらら)
2018-08-17 04:48:11
お早うございます。
那須塩原はよいところが沢山ですね🎵
全然日帰り🆗✌泊まるのは勿体ない(笑)
三婆ぁでも以前はうーちゃんの運転で行っていました!ドライブコースですね。
返信する
Unknown (とど)
2018-08-17 08:49:34
良い所ですね~。
うららさん、別荘にどうですか?

夏は那須で、孫ちゃんたちも大喜びでしょう(笑)

問題は・・・宝くじですね(*^^)v

返信する
とどさんへ (うらら)
2018-08-17 10:05:37
那須には別荘地があるんですよー
温泉もたくさんあるし、いろんなスポットに恵まれていますねー
サマージャンボ買わなかったあ!
買わないと当たらないし買っても当たらないし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。