とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「住まい自分流」~「住まいの健康診断」オンエア

2008年06月07日 | すまい自分流・とっさ
6月6日(金)21時から「住まい自分流」~「住まいの健康診断」がオンエア
されました

皆様、たくさんの感想のメールありがとうございました。

今回の放送はすこぶる評判がよく、短すぎたのでは・・・と評して頂きました。
誠にありがたいことです。

明日の朝6時40分から再放送もありますので、どうぞご覧下さい。


ところで、DIY千葉に内田尚さんという新人アドバイザーの方がおります。
「便利屋さん」を御自分で立ち上げました。私も見習って、将来は皆でグループを作ってお仕事が出来ないかなと思っています。内田尚さんを、DIY協会の永沼さんにご紹介申し上げました。次回の「アドバイザー便り」で紹介される予定です。
    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 5月26日(月)DIY協会... | トップ | 「住まい自分流」~「住まい... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (鈴木誠)
2008-06-08 07:06:15
この前コメントさせてもらったものです

ブログ見て貰えましたか?
ブログにコメントしにくいかもしれないんで携帯のアドレス送ります
良かったらメールください


d-_-b....724@docomo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。