とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

5月26日(月)DIY協会でのAD会に参加

2008年05月27日 | 出版・放送・文化
5月26日(月)DIY協会でのAD会に参加しました。

14時から篠田さんの司会で始まりました。22名の参加でした。

15時過ぎから、大塚講師の「自転車」の講習。

懇親会の方には、吉村さん、岡部さん、内田尚さんが参加しました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 木村進一さん、依田真広さん... | トップ | 「住まい自分流」~「住まい... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木誠)
2008-06-02 23:13:35
はじめまして
お名前が書かれてなかったので失礼ながらトントンさんと呼ばせてもらってもいいですか?


僕は建築の内装業をしています詳しくいえば軽量、ボード工事です

何故トントンさんのブログにコメントさせて頂いたかともうしますと自分の考えとして将来的に
「家族とできるDIY」

と言うコンセプトで直接建設会社にお客様が依頼するのではなく僕が今から作り出すような会社(団体)に頼める様な新しい形を作りたく
是非お力を借りたくコメントさせて頂きました

僕が目指しているのは

・DIYを通じて環境問題を一般の方へ

・子供にもの作りの大切さをつたえる

・建設業の信用回復

・廃材を使ってのアート
・アートを使っての環境問題イベント



などしたいと思っています

その第一歩としてトントンと是非お会いしたいと思っています


僕もブログをやっているので(日常日記)是非見に来て下さい

僕の意見に賛同していただけるなら嬉しいです

良かったらコメントして下さい
お会い出来る事を願っています

http://blog.livedoor.jp/m770902/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。