とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

スカイツリーが、雨の中に霞んでおりました。

2012年07月02日 | 建築・たてもの部
  秋田の姉から「ミズ」が届きました。
亀戸の家族に届けるついでに、スカイツリーを見に行きましたが、見事に雨の中に霞んでおりました。
29日にも近くを通ったのですが、その時はとてもいいお天気だったのに残念です。

①ミズ ②姉が作った「五葉クローバー」の押し葉 ③雨の中に霞むスカイツリー

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月30日、どこも大渋滞で... | トップ | 大型空調機(天吊り)の効き... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。