とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

6月30日、どこも大渋滞で、仕事になりません。

2012年07月01日 | 建築・たてもの部
  それにしても、今日の車の混み具合と言ったら・・・お話になりません、というか、仕事になりません。
6月末日だから?イオンの割引デー?だからかな、と思っていたら、公務員のボーナスが出たかららしいです。
成田街道は、朝早くから夜の9時過ぎまで終日渋滞しておりました。
現場に着くのに2時間以上もかかったのは初めてですが、お陰で凄い車を見ました。盗撮?してしました。


コメント    この記事についてブログを書く
« これが「荒床」~昔の大工さ... | トップ | スカイツリーが、雨の中に霞... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。