とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

町田デザイン専門学校にて「網戸張替え実習」

2008年06月21日 | 出版・放送・文化
町田・デザイン専門学校講師・輿水正明さんからご連絡頂きました。

町田・デザイン専門学校にて、
建築工房実習授業において「網戸の商品知識・張替え」の講座が行われました。
講師はダイオ化成㈱の柿沼さんだということで,
実習風景の写真も送って頂きました。
多大な成果ある実習授業を行うことが出来たと、輿水さん喜んでおられました。

柿沼さんには、以前、「住まい自分流~ペット用網戸」でお世話になり、
そのご縁でご紹介させて頂きました。
ダイオ化成㈱の柿沼さん、ありがとうございました。
私からも心からお礼を申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「住まい自分流」~「住まい... | トップ | 6月26日(木)DIY中部2回... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。