とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

6月26日(木)DIY中部2回目の集い!

2008年07月01日 | 出版・放送・文化
 すっかりご無沙汰していますが、お変わりなくお過ごしのことと存じます。梅雨の合間の好天に恵まれた昨日26日14:00~16:45予定の二時間を大幅に超過しての。14名(男12、女2)の出席をいただきました。和気あいあいの中に集いが進行いたしました。夢中になりすぎてか、お茶の時間も忘れていました。まず、事務局からのお知らせや次回の予定などを提案いたしました。
当日のメインは、10分間スピーチで自己紹介することでした。いろいろな経験をされている方、今でもご自分で我が家のリフォームをやられている方、布・針・糸を駆使しての作品づくり、廃材を活用しての作品づくり、古き良き時代の76型電車の保存に心血を注いでいる方、スキューバーダイビングのライセンスを持っている方、まだまだ現役でバリバリ仕事をされている方、リタイアーされて趣味と実益を兼ね楽しみながらわくわくしながらDIYをされている方などなど、多種多様でした。

ゴジカラ村の古民家を背に、記念写真を撮りましたので添付いたします。
秋田、宮田、松本、白石、西島、有川、安井、宮本、平井、藤田、中根、岡田、加納 

コメント    この記事についてブログを書く
« 町田デザイン専門学校にて「... | トップ | 「住まい自分流」~「住まい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。