とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

ジュンスタイルの最終回でした。~智坦のkちゃんに録音送りたい位。

2011年09月25日 | 衣食住
  智坦のKちゃん・・・松潤の二十歳の誕生日に、リーダーがジュンスタイルにお祝いに来ていました。
というより「サトシスタイル~」ッと一人盛り上がりながら「おめでとう、プレゼント持ってきた!」とまるで乱入。
松潤思わず「リーダー、酔ってないよね?」って聞く程、ハイテンション。・・・ここだけでもKちゃんに聞かせたい。
智君が「本気です。私は嘘をついた事がありません」・・・すかさず松潤が小声で「嘘」・・・今と変わらない掛け合いですね。
  
初めに戻りまして、
① 2002年10月5日の「ジュンスタイル」初回のOA。若いというか、「J」曰く「19だろう?荒れてたと言うか、探してた。
10代の悪あがきだったね、若干イケイケって言う感じだね。

② 知らなかったのですが、ジュンスタイルはロケ形式を取っていたのですね。
からさきさんと、料理を作った時、メレンゲにツノが立たなくて、実家のお母さんに相談したり、
深夜のレストランに聴きに行ったら、成宮がいて「何してんの?」って言われた。・・・・ここ笑える。

③ 2006、3、26・・・メンバーが揃って「大喜利」をやった事があって、松本さん的には「まとまらなかった」みたい。
でも、きいてみたいですね。

④ 音楽的には、スタッフのからさきさんが、とてもよくしてくれてたみたいですね。松潤の好きなアーティストにこだわったり、
新譜は最後までちゃんとOAしてくれたり、・・・坂本龍一さんと繋がったり、シュアリーサムデイの旬くんに直接話を聞いたり、
この辺りは、毎週聴いていましたので、よく聴いていました。
  
⑤ 松潤は何となく絡みづらい人だと思っていましたが、ラジオと言う媒体を通すと、一番真面目で、ファンに優しくて、情報や感想が明確で、とても聞き易かった。311の時は、メールをききながら、泣いた事もあった。他のメンバーとは、一味違う松潤らしさが一番表現できていた番組でした。・・・インフォメーションが無くなって、凄い困るんですけど。


「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 
「コメント」は承認制になってますので、安心してクリックして下さい。

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DIY~タイヤのパンク修理~続く | トップ | 防犯~ちぐはぐの防犯意識は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2011-09-24 23:17:58
マッチー、メッセージありがとう。防犯については、確かにこれでいいと言う事はありません。最近千葉のちょっとしたアパートに防犯カメラがついていて、本物?と聞いてしまいました。大家さんが監視の為に付けたんだそうですが、ダミーにしか見えません。防犯意識がちぐはぐだと、効果が薄れると思います。防犯も知恵比べですよ。
返信する
メセージありがとう (miyu)
2011-09-25 00:23:14
katuki ちゃん。
今日はこちらに…
タイトルの智担のKちゃんって私のことでよろしいでしょうか?(笑)・・・勿論ですよ。
最後のジュンスタ是非聴きたいです・・・でしょう。

miyu文字お越しは苦手ですが、嵐のファンの方が500人来てくれるので、楽しんで感想を書いています。優しさをありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。