とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「ボッシュの充電式丸のこ」を貰いました。ボッシュ苦手なのに・・・

2015年09月25日 | 現場(USA)技術 ツール
 親爺さんからまた「丸のこ」を貰った。丸のこはもう7~8台あるけど、充電式丸のこは家では初めてだ。
何でボッシュなの?安かったのかなあ?はじけて使いにくかったらしい。

 充電器がデカかったり、重かったり、外れにくかったり・・・ボッシュは苦手。
昔、ボッシュに憧れて「インパクトドライバー」を頑張って買ったのに、バッテリーがデカ過ぎて片手では外せなかった・・・
ショックだったし、物凄く後悔した。それからは、自分でボッシュを買うことはない。「日立」にしたがずっと使いやすい。








今回のこのバッテリーも大きいし、外れにくい。





コメント    この記事についてブログを書く
« 「モモンガの森」さん超満員... | トップ | 篝から、たった一つのアメリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。